たまたまだよ

あら~
ひめちゃん



しっぽ押さえてるの~?

なんで~?
寒いの?
大事なの~?

とか言いながら撮ってたら



「うるせぇな」

とばかりに外されました・・・






何に萌えてるのか
わかったのだろうか
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわいい〜♪
ひめさん、絶対分かってますよね‼︎
お猫様って結構賢い!
って良く思います(*^^*)

しっぽ大事~ですね、これ、かわいいですよね。
指でつまんで引っ張り出したくなります~。
うちだとこれができるのはまめたろうだけだけど、ただただウザがられます…
猫カフェなんかでたまに見ますが、しっぽ抱え込んで毛づくろいしてる子!
うちの子たちはしっぽが短いのとか、しっぽの扱いが下手な子ばっかりで(笑)
しっぽ上手な子のしっぽを思う存分愛でたいですねぇ~。

シッポはだいじ、だいじ~よね^^

ちゃんとオテテで抑えて、キレイキレイ~するのよね^^!

 ハータンも、座ってシッポをすくいあげてナメナメですよ~

 カメラ嫌いの子って、カメラを見た途端に可愛いポーズをサッと止めちゃうのよね~^^;

 拓郎とひめちゃんが似てるの?なるほど~ひめちゃんの様子が目に浮かぶ~!

可愛いなぁ〜。
シッポが動かないように押さえてるんでしょうかww
あ、特に意味は無かったの?

大事なのよね~ しっぽ(^m^〃)
かわさんに取られないように しっかり押さえてたのよね♪

コメントありがとうございます

>しっぽ様
わかっててやってるんでしょうか。
だとしたら、意地悪じゃないですか!?(^▽^

>★☆いっちー☆★様
ひめも、せっかくしっぽが長いんだから、しっぽを持って毛づくろい、してくれればいいのにねぇ。
見たことありません。
持たなくても、しっぽの筋力で持ちあげていられるようです。

>まめはなのクー様
はなさんは、しっぽを持つんですよね~
いいですよね、かわいくて。
ひめは、持たなくても、しっぽの筋力で持ちあげていられるようです。
ひめにもやってほしいのに・・・

>やらいちょう様
意味がなかったとしたら、ただしっぽを踏んづけてるわけで・・・
しっぽがしびれたりはしないんでしょうかね。(^m^

>nekobell様
あ、私を警戒して!?
確かにしっぽ好きだけど!(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像