本棟と離れ



テレビ箱に入ったり



おうちに入ったり

1日何度も、こまめに寝床を替える ひめ。

隣なのに・・・
何かちがうの?


「アタシの勝手でしょ」






布とダンボール紙のちがい?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

 気分転換に2つを使い分けてるのかしらね~?
ダンボール、冬は寒くはないのかしら。ダンボールにあったかライトダウンでも入れてもらっちゃう?ひめちゃん!

お猫さまのみぞ知るですね!
我が家も毎日、
電気毛布→段ボール爪研ぎを往復してます^^。
ひめさんも、熱くなって段ボールでクールダウンかな♪

素敵なおうちに、離れ?ガレージ??
いいお宅に住んでますね~ひめちゃん!

あっちこっち行ったり来たりしなくても、誰も取ったりしないのよ~(^m^)
でもどっちもお気に入りってことだからいいですね。
どっちも気に入らない、だったら目も当てられませんもんね(笑)

居心地を吟味してるとか?
両方自分のものだと主張してるのかも。
なんだか分かるような気がしますww

コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
ダンボールで寒くなると おうちに
おうちで暑くなるとダンボールに
移動してるみたいです。
けっこうマメですよねぇ。

>しっぽ様
やっぱりクールダウンみたいですね。
テレビ箱でも暑くなると、ミカン箱に移ってます。
同じダンボールの箱でも、屋根がないほうが涼しいのでしょうかね?

>★☆いっちー☆★様
時々、片方ばかりで寝てるな~と思うと、もう片方で吐かれてたりします。
床やオープンな箱とちがって、吐かれても見えないんですよね~
お気に入りなら、吐かないでほしいものです。(^ ^;

>やらいちょう様
主張しなくても、おうちもテレビ箱も、ひめ以外は入れないのにねぇ。(^m^
あ、もしかして
両方使わないと、使ってないほうを片付けられてしまう!とか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像