自分のせいなのに


「なにこれ?新しい おうち?」


「なんかスースーするけど・・・」

で、すんごい不満そうに こっちを振り返りました。

ひめちゃんが おうちの中でゲロったから、バラして干したの!
私のせいじゃないよ?

中のクッションは水洗いしたから、乾いたのは夕方。
屋根をつけて、クッションを入れたら



待ってましたと言わんばかりに、すぐに入ってました。






「遅いのよ!」
と言われたっぽい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あるあるある~~~!
我が家もケロリン娘がいるので分かります^^;
自分で汚したくせに怒るんですよねぇ~。
洗濯前の惨状を、
思い出してくれないかしらと思いますw

ひめちゃん、大丈夫?ケロってサッパリいつもひめちゃん~に戻れた?

 そうニャンコってそうなんですよね~「わ~ここ汚~い」だの、「ここいつものようにしてくれないとさ~」って、文句タラッタラのお顔で責めるのよね^^

 ひめちゃん、きれなお家でご満悦ね!

 お粥に納豆~まぜまぜしてもいいし、混ぜなくてもいいの~美味しいんだけどな~ダメ?^^;

あ、洗濯したら興味をなくした…とかではないのね。ならよかった(^m^)
たまにありますからね、うち。

猫もはく場所選んでくれたらいいんですけどね。
猫の吐出って突発的だから仕方ないんでしょうけど、
まめたろうとかたまに走りながら吐いてるから…
そうなる前にどうにか1か所で吐いてくれたら掃除も楽なんですけどね~
できればフローリングの上とか、掃除しやすいとこで(笑)

ま、人間の勝手な都合ですかね。
猫的には出せるときに出した方が健康にもいいんでしょうし(^m^)

あらあら、今度は庭じゃなくて中に吐いちゃったのね
洗える仕様でよかったですねえ
屋根もクッションもなくなって、おまけに裏返しじゃ、ひめちゃん不機嫌になってもしょうがないですね(笑)
うちは猫ベッドでの嘔吐は今までほぼないけど、カーペットや座布団の上でうらんたんが吐きそうになった時は、慌てて床の上に突き飛ばし、いや押しやります
でもおうちの中じゃそれも無理だしねえ(笑)

自分の匂いも消えてるはずですから
新築に感じるんでしょうかねww
中に入って「あ、前のと一緒だ」
と分かったりして。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ホントにねぇ
洗ってあげたのに この仕打ち。(^▽^;
ま、猫には、洗うって概念が そもそもわからないんでしょうけどねぇ。

>まめはなのクー様
自分のにおいなのに「なんか臭い!」みたいに言うときもありません?(^m^
コタは特にきれい好きだったようで、数日ごとに寝床を洗濯させられてました。父親が。

おかゆを食べる機会が まずないので・・・
機会があったらやってみたいです。

>★☆いっちー☆★様
ひめは、出るまでに けっこう間がある吐き方なんですよ。
変な音を出しながら何十歩も移動して、それから吐いてます。
昔は、そうやって、布団の上から廊下まで出て行って吐いたりしてくれて、掃除しにくい物の上で吐くことは ほとんどなかったんですが・・・
近年は、わざわざ箱の中に入っていったり、おうちに頭をつっこんでから吐いたりするんですよ~
ナゼ??

>うらねこ様
私もやりますよ~
「ここで吐いちゃダメ!」って、引っつかんでムリヤリ移動。(^m^
でもそうなんです、おうちの中でやられると、つかみ出せないんです。

・・・ハッ
つかまれたくないから、おうちやテレビ箱の中で吐こうとするのか!?

>やらいちょう様
洗濯したての寝床、好きですよねぇ。
自分のにおいが安心するとか、よく聞きますけど・・・
実はけっこうどうでもいいのでしょうか?(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像