元気だった

昨日、コタの夢を見ました。
「なんだ、元気じゃん」って思ってました。
見たのが2日だったらな~
初夢だったのになぁ。

って話を父親にしたら、「いいなぁ、俺も見たい」と言ってました。
やはり、父親のダメージがイチバン大きいと思うんですよね。
一緒にいた時間が長いから。



最近の父親は、いろんな幻聴が聞こえるんだそうです。
「柔軟体操をしてると、ヨガマットの上を肉球が歩く音が聞こえる」(柔軟中、いつも邪魔しに来ていたらしい)
「テレビのうしろを歩いてる音がする」
「夜中、布団に入れてって、枕に乗ってくる音で目が覚める」

幻聴っていうか・・・
やっぱり、まだいるっぽい?

ひめも相変わらず、リビングでは警戒の足運びで歩いてますしねぇ。(前記事 12/29 )
それに いつも、部屋のはしっこを歩いてるんです。

まだ



こんな感じがするんですかね~?

ちなみに、夢の内容は、
「ひめを追ってリビングを出たがるコタを足で押さえながら、ドアを閉めようとする」
というものです。

やっぱり まだいるのかな。(^▽^



ひめも、たまには相手をしてあげたらいいのにね。






足音がするってことは
足はあるのか・・・
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まだお家の中に居るに違いないです!
でもお父さん大丈夫でしょうか・・・
コタさんしっかり見守ってあげて‼︎‼︎‼︎

コタちゃんのためにリビングの真ん中にスリッパ置いておかないとですね。
コタちゃん、お父さんの夢にも出てあげてよ~。

夢の中でも写真が撮れたらいいのにね。

 コタ君はまだいるのよ。もしかするとずっといるのかもしれない^^

 ひめちゃんと一緒に、お父様と一緒に…コタ君は一番のお気に入りだった場所にいるんじゃないかな^^

 ひめちゃんの後ろコタ君がいつもくっ付いてるのかも・・

幻聴なのか、本当に鳴いていたのか・・・。
きっとまだ近くに居るんでしょう。
近いうちに夢にも合いにきてくれますよ。

いるいる、きっといる
大好きなお父さんと一緒にいたいのね
音はするけど姿は見えないっていうのはちょっと切ないけど
見守ってくれてると思うと嬉しくなりますよね(経験ないけど自分なら嬉しい)
コタくん、ひめちゃんにはイタズラしないでよ(笑)

お父さんに聞こえてる音は 確かにコタちゃんなのだと思います。
私もよく気配を感じたり 声や足音を聞くことがある。
大好きなお父さんに「いるよ。ボクはここにいるよ。だから悲しまないで」って
一生懸命伝えてるんだと思います。
お父さんの思いが強過ぎるから これ以上寂しい思いをさせたくなくて
お父さんの夢に現れるのをためらってるんでしょうね。
コタちゃん お父さん大好きだもんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像