子供も来る


 謹 賀 新 年 



新しい年が来ましたね。


「えっ!?何が来るの?」

来たのは新年ですが…

あ、あと、子供も来る。
(弟の子供が)


「アタシのおうちに何かつけたわね」

今年もよろしくお願いしまーす






この記事が予約投稿される頃
姪っ子たちが来てるハズ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

前の記事でもご挨拶しましたが、
あらためてあけましておめでとうございます~

正月飾りもついて、縁起がいいですね!
うちも今まで飾ってなかったけど、今回初めて飾ってみましたよ~。
飾ってみると気分が違いますね。
猫には関係ないでしょうが(^m^)

おお、猫ハウスにまでお飾りが~^^。
いいアイデアですね♪
来年、覚えていたら飾ろうかなw
ふふふ、ちびっこギャングの災難からは
守ってはくれないでしょうけどwww

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

あら、ひめちゃん
おうちが素敵になってるわね^^
子供地獄はちゃんと乗り越えられたかな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像