ベスト オブ 2015

毎年 年末に、その年の「ベストフォト」を勝手に決めてるんですが~

今年もやります。
誰も待ってないけど。

今年のベストはコレ!


(既出 9/16 )

なんで上目づかいなの~
かわい~

周囲の賛同は あまり得られませんでしたが、私にとっては非常に萌え顔。
「遺影」にもしたかったけど、「いつものコタ」の顔ではないので、遺影向きではないですね。

ひとりで萌え萌えした写真といえば、こちらも。
チビすけです。


(既出 7/21 )

「にゃは☆」

ってアテレコがぴったりだと思うんですよ~
ぜったい笑ってる~!
と思ったんですが、これも周囲の反応はイマイチでしたねぇ。
まぁいいんです、自己満足が基本だから。

チビすけの写真なら、こちらをベストにするべきかもしれません。


(既出 7/4 )

これなら、ふつうに「かわいい!」と言ってもらえるのでは?

チビすけのかわいい写真は、まだまだたーくさんあります。
6月から9月は、チビすけばっか撮ってましたからね。

おかげで、ひめコタの写真が少ないんですよ。
せっかくコタが元気だったのに、もったいなかったなぁ。

そのコタの写真で、ベストっていうのはアレだけど、最も印象深いのがコレ。


(既出 1/18 )

腹部エコー検査のため、お腹を剃られたコタ。
笑っちゃうのと、かわいそうなのと、半々でしたねぇ。
「5秒だけ押さえてて!そのまま!もういいよ!」って感じの撮影でした。
でも撮る。(^m^

ベストじゃないけど印象深いのが、もう1枚。


(既出 1/17 )

正月早々の、ひめの結膜炎。
絵に描いたような「しずく」型の涙。
猫って、こんな涙を流すこともあるのね~

で、その直後、膀胱炎 → 腎臓療法食生活スタート のコンボ。
しかも続けて、コタが特発性膀胱炎で しっこ回数激増&食欲激減。

元日に「ひめコタが元気で過ごせますように」って願掛けしてきたばっかじゃん!
頼むよ神様!
お賽銭が少なかった?

上の記事の最後で、「今年は病院付いてしまうのだろうか」って書いてますが、その通りになってしまいました。
来年は、「今年は大丈夫だろう」って書くことにしよう。
いやいやマジで。


なんか、ベストフォトじゃなくて1年の総括みたいになってきちゃいましたが
長くなるので明日につづく。






遅番で仕事なので
レスが遅くなりますがスミマセン
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お腹を剃られたコタちゃん 真ん丸い目が可愛くて
私の中でもトップクラスのお気に入り写真です!
まるで まんまぬいぐるみみたいですよね♪
私がコタちゃんに一目ぼれした はち切れた
チャンピオンベルトも 刈られた腹毛のせいみたい(≧ω≦。)
コタちゃん 大好き!

コタ君、やんちゃなお顔して~可愛いポーズもして~こんなに元気だったのにな…

来年はみんなが元気で楽しく過ごせる一年にしたいですよね。

今年のブログ更新は、今夜が最後となります。

 お世話になりました。来年もよろしくお願いします^^

うふふ、みんなかわいいです(*^^*)
私はコタさんの万歳してるお顔がすき(≧∇≦)
いい表情ですね♪
そうですね、来年はみなが元気に過ごせるように願掛けしましょう‼︎

コタちゃんのおなかパゲ写真は私の中でも一押しですよ~!
かわいいですよねぇ、コレ。ポーズといい、表情といい…
されるがまま~って感じなのがイイです。
ひめちゃんの涙写真も覚えてます、こんなきれいに泣くんだ、って思ったもの。
気の毒ですけどね。治ってよかったね、ひめちゃん!

今年最後の訪問です。
今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(=^x^=)

コメントありがとうございます

>nekobell様
言われてみれば、確かにベルトが切れた位置ですね。(^m^
ピンクのお腹は、かわいかったんですけどね~
冬場だったので、冷えそうで心配でしたねぇ。

>まめはなのクー様
こちらこそ、ありがとうございました。
良いお年をお過ごしください。

>しっぽ様
ひめコタの健康を祈り、人間は小康状態でいいです、と願掛けしたんですけどねぇ。
来年は、人間はどうでもいいから、ひめだけは元気で!と祈ることにします。(^m^

>★☆いっちー☆★様
かわいいより、具合が悪いとかのほうが、どうしても印象に残っちゃいますね。
パート先でも、気のいい常連さんのことはなかなか覚えられないけど、嫌なお客さんの顔は一発で覚えますしね。(^▽^;
猫は、具合が悪くても表情に出ないから、「具合が悪い写真」って、あんまり残らないですけどね~

>やらいちょう様
こちらこそ、ありがとうございました。
良いお年をお過ごしください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像