箱上手

みかん箱に入ってる ひめ。



隅々まで きっちり使ってますねぇ。

こういう姿を見るたびに、以前コメント欄にいただいた「箱上手ですね」って言葉を思い出すんですよ。

なるほど、箱上手か~
ひめのためにあるような言葉だな!(^▽^

たまに、あんまり上手じゃないときもありますが。



(携帯撮影)

なんかちょっと体の向きをまちがってる気が。
窮屈に寝たい気分だったのかもしれませんが。


「どうやって寝ようが勝手でしょ」






おっしゃるとおりです
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ほんと上手~♪
直角のしっぽがたまらないです~^^。
ふふふ、箱上手! ほんとピッタリの言葉だ!
うちの子は箱好きだけど、溢れるor一部ガラ空きだからヘタだなwww

箱上手?うんうん、うまいこと言いますね~^^

ニャンコって苦しそうなポーズで、気持ちよさそうに寝てるんですよね~体の柔らかさって、大事ね~絶対に腰痛なしですよね^^

ひめちゃん、ぴっちり~(^m^)
うちの子は箱に興味を示さなくなっちゃったから、目の保養♪

2枚目、椅子に乗ってる??
落ちそうで怖い(笑)

ほんとに箱上手ww
窮屈なのがいいんですよね。
猫さんって面白いww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ちょうどよいサイズの箱があれば、さくらさん&いちごさんも、ピッタリ入るんじゃないですか?
小さい箱なら、ひめもあふれますよ~

>まめはなのクー様
腰痛も肩こりもないですよね、猫は。
うらやましい・・・

>★☆いっちー☆★様
あ、説明が足りなかったですね。
2枚めは、ソファに座ってる私のひざの上に箱をのせてます。
箱ごとひざにのせろ!って言われたので~

>やらいちょう様
好きですよねぇ、窮屈。
かと思えば、広いところで、これでもかってくらい長ーくなって寝ることもありますけどね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。
 虎次郎(コジロウ)
2018年8月17日生まれ。同年11月、父が譲渡会で一目ぼれ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR