まちがい探し

まちがい探し~





って、まちがい探しを作ったわけではなくてですね。

以前、フォトショのことをチラッと書いたとき、「鼻の汚れも消してあげれば」ってコメントいただきまして。
なるほどと思ったので、試してみたんです。

フォトショの「スポット修正ブラシ」っていうので、ちょいちょいとしただけです。
たった2クリック。
私が持ってるのは、フォトショのエレメンタルっていう廉価版なんですが、キレイにできるもんですねぇ。
いや、便利だわ。



これも、鼻の汚れを消してます。
母親にだっこされて嫌がってるところなんですが、なんかかわいい顔してる(^m^

なお、鼻が汚れてるのは、ごはんを食べるのが下手だからです。
最後まで下手でしたね~

一生懸命食べてるって感じがして、かわいかったですけどね。






「遺影」も鼻の汚れを消してある
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すごい綺麗に消えるんですね(@_@)
毛並みはそのまま?
現代のPCってすご過ぎですね‼︎
でも、お鼻の汚れも愛嬌でかわいいです(*^^*)

へ~そんなのもあるんですね。PCは最低限のことしかできない私なもんで、プラス@の知識はまるでゼロ!^^;

 でも…コタ君のお鼻の汚れは、コタ君らしさだもん。ちょいと汚れててもご愛嬌!

 コタ君って、きょとんとした表情がカワイイわね~^^

 ひめちゃん、寂しがってませんか?お父様は大丈夫かな…?

鼻をお皿に突っ込み過ぎちゃうのかな?
ここのところはめちゃくちゃ食欲があったってわけじゃないでしょうから
がっついてたわけじゃないですよね、たぶん。
純粋に食べるのが下手だったのか…(^m^)

せっかくだから元のきれいなお顔で、というのもわかりますが
ちょっとくらい汚れてるのもご愛嬌ではないでしょうか、
いたずらっ子みたいでかわいいかも。

あ、消えてるww
夢中で食べていると
ついつい汚れるんでしょうね。
汚れもチャームポイントのひとつかもww

なるほど、違いがよくわかりますね
消してある方もかっこいいけど、汚れてるのも愛嬌があってかわいい^^
つか、そんなにいつもいつも汚れてたのね(笑)
うちもデイジーの目やにとか消してみようかしら
美人度が増すかも

コメントありがとうございます

>しっぽ様
色柄の細かくないところや、無地のところなら、キレイになると思います。
周囲になじむようにぼかしてくれるので、ぼけた背景なら、なお得意かと。
便利ですよね~

>まめはなのクー様
いっつもとぼけた顔でしたねぇ、コタは。
だからついつい、性格もとぼけてるイメージを作ってしまってましたが、実はけっこう物分かりの良い猫だったのかも?
と、最後の最後に思いました。

>★☆いっちー☆★様
鼻が汚れてると、そっちに目が行って、表情や「ネタとして取り上げたい部分」が見えないのかなぁと・・・
食べられなくなったあとも、数日くらいでは汚れは消えず、けっきょく最後まで鼻は汚れたままでした。
寝かせる前に、ゴシゴシして、キレイにしましたけどね。

>やらいちょう様
ひめは、いろんなウェットを食べても、こんな風になったことはありません。
三毛ちゃんも汚れません。
コタはやっぱり下手なんだと思います・・・

>うらねこ様
ホントにいつもいつも汚れてました。
ウェットフードを食べてたのは10ヶ月くらいでしたが、その間、鼻が汚れてない日は10日に1日くらいだったでしょうか。
危うく、鼻の汚れがトレードマークになってしまうところでした~(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像