まだ早いよ

去る12月10日

コタが永眠しました。

12歳でした。



励ましや応援 ありがとうございました。




後悔はたくさんあります。
あれをすればよかったんじゃないかとか、あれはするんじゃなかったとか。

でも、何をしても何をしなくても、後悔はしたと思うんですよ。
だから、これがイチバン マシだったんだと思うことにしてます。


なお、勝手ながら、今日はコメント欄を閉じさせていただきます。

今後も、お悔やみや励ましのお言葉は、なにとぞご容赦ください。
泣いちゃうのでスミマセン。






もうさんざん泣いてるので
これ以上はカンベン
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

 
 
 
 
 
 
後悔の最たるものといえば、元気なうちにフランスパンを食べさせてあげなかったことでしょうか。
最期の日の前日に買ってきたんですが、においを嗅いで、エアぺろぺろするだけでした。
ハロウィンのときに、あげればよかったなぁ。(前記事 10/31 )
でもあのときは、20歳まで生きてもらうつもりだったんだもん。

あとですね~
最後ちょっと苦しそうだったので、鎮静作用のある座薬をもらってきたんですよ。
さっそく使って、静かになって、効いてよかった~と思っていて。
2時間後くらいに、効果が切れてきたみたいだから追加しようかって、お尻を見たら、前回の座薬が まったく溶けずに飛び出してました…
おしりの毛で ぜんぜん気付かなかった!
モフ毛の弊害が こんなところにも。

効いたと思った あの時間は、なんだったんだ。
プラシーボ効果?



12/1 撮影の これが、コタの最後の写真になってしまいました。
この写真を撮るときに、「ファインダー越しでも毛がパサついて見える」とショックを受け、それ以降、シャッターが切れなくなってしまったのです。(前記事 12/8 )


泣かずに書けるようになってから記事にしようと思ってましたが、一向に その気配がないので、泣きながら書いてみました。
さすがにまとまりません。

湿っぽい記事は今日だけにしますので、良かったら またいらしてください。
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像