何か悩んでる



ドアの隙間の向こうは、階段です。



2階に帰るかどうか、迷ってるの??

5分以上こうしてました。






こんなところで寒くないのかね
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

暖かい下で過ごすか、寒いけど二階に見回りにいくか・・・って感じ?
考える姿がかわいいですね〜♪
で、どちらを選んだのかな?
ひめさんは寒がりだから、どちらでもなく、
かわさんの膝上を選びそうですねwww

「ついてきてくれるなら行くんだけど?」みたいな感じにも見えます(笑)
ひめちゃんったら、姫だなぁ♪

階段前がきっかり扉で区切られてるんでしたっけ?
めずらしい間取りですよね~
住み分け重視の、人間の手間度外視、みたいな。

行きたいけど、寒いかな…でもやっぱり行きたいし…寒かったらもどって来ればいいか~
でも…それも面倒だしな…ここに居た方がいいかもね…でも行ってみないとわからないし…


 かしらね?いろいろと悩むお年頃なのよね~ひめちゃん^^!

猫さんって意外に煮え切らないww
考える時間があれば
行ってみれば良いのにww
そういう問題じゃないのかな?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
逆ですね~
2階(私の部屋)は暖かく、1階のリビングは寒いです。
ひめの居住区が私の部屋なので、私の部屋は常に暖かいです。
この後は、私と一緒に2階に帰りました。

>★☆いっちー☆★様
おっしゃるとおり、人間には非常に不便な作りです。(^m^
廊下は、4つのドアで完全に閉ざされ孤立しております。
玄関にもお風呂場にも勝手に入れないようにする、安全のための措置です。

>まめはなのクー様
2階の私の部屋は、ひめの居住区なので、常に暖かいんですよ。
逆に、リビングは寒いです。
両親があまり寒がらないので~

>やらいちょう様
なにか、のーんびり考えてるようなこと、ありますよね~
右に行くか左に行くかだけで、じーっと悩んでるような?
ホントは何も考えてないのかもしれませんけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像