ギロリ!

怖っ!



ひめちゃん、顔 怖い!


怖いというか、悪そう?
エモノを狙う目??


精悍な顔…
ということにしておきましょうか。







ごはんのあとでした
(つまり満足の顔?)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ははははは・・・
ひめさんはペロリと満足するタイプではないんですね^^;
「食べてやったぞ!」のドヤ顔なのかなwww

あごのラインが逆三角形で、シャープ!
眼も逆三角!
口元はニヒルに笑ってるようにも見える(^m^)
猫さんって、食後に悪ーい顔したりしますよね(笑)

満足してるんだww
歯にご飯が挟まってるのかな?
爪楊枝貸しましょうか?

いい感じに陽も当たって 表情に磨きがかかってますね(* ̄m ̄)
これは ドヤ顔!?
ひめちゃんの美味しい顔は ドヤ顔(((*≧艸≦)
うちのちゃっぷも すごーくイタズラしそうな悪顔になります♪

コメントありがとうございます

>しっぽ様
あー、なるほど
ドヤ顔?
「食べないと心配だって言うから、ちゃんと食べてやったわよ!?」
って感じ?(^▽^

>★☆いっちー☆★様
悪い顔するんですよね~
舌なめずりのせいなのかもしれませんが。
もうちょっと、「おいしかった(はぁと)」みたいな顔をしてくれてもいいのに、ねぇ。

>やらいちょう様
ごはんのあと、ちゃんとぺろぺろしないと、歯垢が蓄積しちゃいますからね。
爪楊枝も、使ったほうがいいかもしれませんね。

>nekobell様
いたずらしそう、つまり「何か企んでる」っぽい顔?
確かにそんな感じですよね。(^m^
ちゃっぷちゃんは、最近は食欲は安定してますか?
食の細いコは、心配ですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像