魔の30日

つまらん記事が続いて申し訳ないんですが、今日は ひめのほう。

コタの食欲がガタッと落ちたのは、11/30(月)からです。
(11/30の記事は、前日の予約投稿だったので、記事が表示されたころには、記事よりもグッと食欲が低下していました)

その同じ日から、ひめも食欲が低下したんですよ。
初日は、「今日は どうしたんだろうね~、ひめもコタも」なんてのんきに言ってました。
しかしそれから、日を追うごとに、食欲は低下の一途。

先に「これはヤバいかも」となったコタを病院に連れて行ったのが、4日の金曜日。
その夜から、ひめの食欲は劇的に改善しました。
置きエサのドライフードも ちゃんと食べるし、夜のウェットフードも完食するし。
そのまま、この記事の予約投稿現在(8日夜)も、食欲は維持。
ふー、一安心。

もしかして、自分も病院行き!?とビビって、がんばって食べてる?



母親も、体重が減ったそうで。
「30日に計ったら体重が減ってた。食べる量は変わらないのに、そのまま戻らない」って言うんですよ。
何かあったのか、30日!?

とにかくそんなわけで、先週から こっち、お腹が痛いんです。私が。
胃腸が弱いんですよ…
私も、計ったら、体重が減ってるかな?

減ってても嬉しくないけど。






こんな減り方はイヤだ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

もしかして猫も人間も胃腸炎?
まさかですよねぇ~。
でもありえない話でもなような・・・・
かわさんまでダウンしないように、気をつけて下さい!!!!

ひめちゃんもでしたか。食欲復活してよかったですね。
原因がはっきり分かれば納得も行くんでしょうけど…
かわluさんのはストレス性だったりして?

かわluさんのためにも、コタちゃん早く食べられるようになるといいですね。

こういう事って
家族で連鎖するんでしょうか?
同じモノを食べてるわけでもないし・・・。
なんか不思議ですね。

仲良し家族は連鎖しますよね~。
コタちゃんに続き ひめちゃんまでも食欲減少?
コタちゃん ひめちゃん どうしちゃったのよ~!
ひめちゃん なんとか食べてくれてるようで安心しました。
こういうのが続くと ストレス胃腸炎になりそうですよね。
かわさんもお大事にしてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像