かわいいピンク

父親が、こんなものを買ってきました。



アンカ一体型のペットベッド。

しかしこれ、温度が低いんですよ。
手の平でさわってみると、ほのかに温かい程度。
安全なんでしょうけども。

コタにとっても、あまり温かくないようで



むりやりのっけたら、小さくなったまま固まってました。

温度が低いので、ふかふかにしてあげようと、ひざかけとかクッションとかをのせてしまうと、まったく温熱刺激がなくなってしまいます。

固いし ぬるい。
当然、コタの評価はイマイチ。

アンカのスイッチは入っているのに



床で こんなカッコになってました。
床暖房がつくのを待ってたもよう。

慌てて床暖房のスイッチを入れたけど、温かくなるまで時間がかかるので



私のひざで、こんなになってました。
ごめんね、あったかい ひざじゃなくて。

コタが使わないので、最近は、アンカのスイッチは切られたままです。
それじゃ、ますます使うわけない…






去年のアンカとハウスを
早急に探さねば
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

へー、そんな型のあんかがあるんですね!
でも冷たいのかぁ〜(^^;;
夏にアンカ無しで使っくれるの待ちかなw
パパさん残念でしたね!

少しでも暖かければ、クッションがじんわり温かくなりそうなものですけど
それもないくらい頼りないんでしょうか(笑)
ちまっとしたコタちゃんは不憫だけどちょっとかわいいですね(^m^)

かわいいのに、もったいないですね、コレ。
むしろ夏場に活躍したりするんでしょうか。
でも床に転がった方が涼しいかな?

お皿型の爪とぎかと思ったらアンカのベットだったんですね
最近は色んなもの売ってますねえ
お父様はきっとあったかくてコタくんが喜ぶだろうと思って買ったんでしょうねえ
愛情が伝わります
非常に残念な結果に終わってガッカリかな?

う〜ん、
性能的にも微妙なんですね。
商品としてのアイディアは良いんでしょうけどね。
効率が良くて猫さんも喜ぶ暖房器具って
なかなか無いんですよねぇ〜・・・。

そっか〜可愛いけど、お猫様人気はイマイチだったか…

お猫様用のお買い物って、こういうことありますよね。
買うときには、嬉しそうに使ってくれて「ありがとう〜うれしいなぁ(*^o^*)」なんてお顔を思い浮かべていそいそと買うんだけどね〜

コタ君、やっぱ…ダメっすか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像