キジトラ流行中?

宣言通り昨日のつづき。

今回は、キジトラちゃんが多かったです。



右も左も しましま。



そして、みんな美形。

この秋の流行とか??



あと、真っ黒ちゃんが数匹。

何匹も黒猫がいるのも珍しいかな?
今まではなかったです。



ずいずいすっころばし~



みんなに良縁がありますように。






前途を祈念してポチ!
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今回も可愛い子が多いですねえ
そして人懐っこい
やっぱり普通の猫カフェより、こういうとこの子の方が普通っぽくて親しみがわきますね
今回はスカートめくりはされなかったのかな?
違った、スカート潜りか(笑)

うちの子達より美形だわねwww
最後のちびちゃんもかわいいし、
浮気するには最高の場所ですね♪
うん、いいご縁を掴むんだよ〜〜!

 お育ちのよさそうなおぼっちゃま、おじょうちゃまがたくさんですね~

 みんなこんなに可愛いお顔で遊んでるのね~きっと優しい家族が見つかるはず!

 すべての子たちに、あったかいお家が見つかりますように…^^

美形ちゃんぞろいですね!最初の子が好み♪
シェルターみたいなとこには行ったことないですが、
回転ってそれなりにいいのでしょうか。
だとしたら安心なんですけど。

黒猫さんに目が釘付けww
みんにゃ、本当に可愛いなぁ〜・・・。

ま〜 美形揃いですこと(ΦωΦ)
年末年始 この子たちが ずっとのお家でぬくぬく過ごせますように♪
早く赤い糸が見つかりますように(= ̄∇ ̄=)

コメントありがとうございます

>うらねこ様
シェルターは、掃除の行き届いた猫カフェとちがい、床がきれいではないので、スカートを床につけて座り込む気にならないんですよね…
あと、みんな爪が尖ってて、スカートに引っかかりそう。
スカートが破れるのは別にいいけど、そのスカートのまま電車に乗らなければならないのが困りますね。(^▽^;

>しっぽ様
またまた、心にもないことを!
自分ちのコがイチバン美猫では?(^▽^

美形できれいなコは、すぐにもらい手が見つかりそうで、見てて安心感がありまね~

>まめはなのクー様
やっぱりそう思います?
あんまり野良っぽくないというか、なんだか品のある顔立ちのコが多いんですよね。
野良猫も洗練されて(?)きてるんでしょうかね。

>★☆いっちー☆★様
シェルターのHPを見る限り、子猫・若猫は、すぐにもらい手が見つかってるようです。
10歳越える猫は難しいみたいですけどね…
あと、病気のコや、目や足に欠損のあるコは、どうしても。

>やらいちょう様
今回撮ってみてつくづく思いましたけど、黒猫さんは撮るのが難しいですね~!
条件が良くないと、真っ黒にしか撮れないし。
目だけがギラリ☆となって、怖く撮れちゃったり。(^ ^;

>nekobell様
美形ちゃんたちは、きっと大丈夫でしょう!
今回、ちゃっぷちゃんによく似た色柄のコがいたんですよ。
高くて狭いところにぴょんぴょん登っていったりしてたので、そこもちゃっぷちゃんっぽいと思いました。(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像