やっぱりね

今日も予約投稿です。
今日は仕事です。
コメントレスが遅れてまくっていて申し訳ありません。

昨日の うーちゃんは、こんな感じでした。



予想通り。(^▽^;



ところで~
昨日は1日お出かけで、今日は午後から仕事。

こんな風に



猫をひざにのせて のんびりする時間がない…



遅出の仕事はヤダなぁ。
午前中って、買い物とか掃除とかで なにげに時間がなくて、猫と まったりする時間が あんまりない気がします。
(時間の使い方が下手なだけだろう)



せっかく、肌寒くなって、猫がかわいい季節なのにぃ。

ちなみに、予約更新時現在、ひめは ひざの上です。



ブログ更新の間の短時間しか のせていられないけど…
こう気持ちよさそうに寝られると、起こせない&下ろせなくて困るんですよね~

でも そろそろ、メシ食って出かける準備しなきゃ。
起きて、ひめちゃん!






起きる気配なし
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たしかにね~お仕事はさっさと片づけて、午後はゆっくり~の方が、ぜいたくな時間に感じますよね。
出かけると思うと気持ちもリラックスできないしね。

そんなことはお猫様達には関係ないのよね~こんな寛がれたら降ろせっこないね^^

カタツムリ君、大きくなったでしょ~たった3か月あの大きさ…この後どうなるんだろうか…?
どうする、私~?

ああ、膝ねこ抱えてPC♪
素敵な癒し付きの時間ですね〜♪
ふふふ、仕事の支度で降ろしたら恨まれそうw
後ろ髪惹かれまくりですね(*^^*)

午後出勤よりも
午前中出勤の方がいいですよね。
忙しくても
猫さんとの待ったりタイムは確保したいですよね。

コタ君、膝の上で気持よさそう
舌がちょっと出てるのが可愛い^^
そうなんですよねえ
時間が迫ってるのに、猫が膝にいると困るんですよね
あと布団の中で腕枕してる時なんかも、トイレに行きて〜〜でも行けないみたいな
私は朝が弱いので午後出勤の方がいいけど、猫とのんびり日向ぼっこできないのはやっぱり悲しい

猫をひざに乗っけてブログ更新♪
時間に追われてなければ、腰痛を抱えてなければ幸せな時間ですよね~^^;
無理にどかしたら、やっぱりひめちゃんはイヤ~な顔をするんでしょうか(^m^)

コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
性格的に、嫌なことは先に済ませたいタイプなんですよ~
夏休みの宿題も、夏休みの初めにガッと片付けたいんです。
これから出勤と思うと、午前中ものんびりできなくて…
損な性分ですねぇ。

>しっぽ様
トイレや空腹なら我慢しますけど~
仕事に遅れるのはまずいので、がんばって下ろしました。
だれかが代わりに仕事に行ってくれればなぁ。

>やらいちょう様
最近は、暗くなるのも早いですしねぇ。
外が暗くなったら、家で猫とまったりするに限ります。
寒いし!

>うらねこ様
トイレはガマンしますよね☆
あ、あと、コタの口のピンクは、舌じゃなくて唇です。
顔の筋肉がなさすぎて、特に口周りがゆるいみたいです、コタは。

>★☆いっちー☆★様
昔は、無理に下ろすと、ガブリときたもんですが…
最近はめっきりあきらめが良くなって、あっさり大人しく寝床に行ってしまうようになりました。
それはそれで寂しいんですが。(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像