陥落せず

今日の記事は予約投稿です。
コメントレスが遅くなっててスミマセン。

今日は、うーちゃんママのところに遊びに行ってます☆
うーちゃんは、また、物影から出て来ないんだろうけど…


(7月撮影)

そういえば、三毛ちゃんが初めてチビすけを連れてきた その日に、チビすけの写真をうーちゃんママに送ったんですよ。
「うーちゃんの遊び相手に どう?」って。


(8月撮影)

「かわいい!男の子かわいい!」って言って、悩んでるようだったので、その後も何度か写真を見せたんですけどねぇ。
ついに陥落しませんでしたね。(^m^


(8月撮影)

うーちゃんとの相性を心配してたので、「ダメだったら、うちで引き取るよ?」と、ダメ押しもしたんですけどね~
残念でした。






ホントにうちに戻されたら
困るけど
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

チビスケ君を連れて行っちゃえばよかったんじゃないかしらね~^^!
実物を見て、触っちゃったりしたら、もうコロンと行ったんじゃないかな~なんて、あくどい発想だわね!^^;

 チビスケ君、元気かな…

うんうん、本物見せたら陥落したかもですね!
で、今はチビちゃん何処に居るのかな?
親離れして自分の陣地を確保してる?
元気に過ごしてるといいですね(*^^*)

引き取ってもらったけど、先住との相性がダメで…というのはよくある話ですからね~。

うちの実家のちびが産んだ3匹の仔猫(ろくの兄弟)も、
1匹が1度出戻りしてるんですよね。その後別の方にもらわれていきましたが。
うちの場合はうちで生まれたのが戻ってくるだけだけど、
かわluさんの場合は1匹増えることになっちゃいますからね~(笑)
そりゃ大変だ。見たかったような気はしますが、
今のままでもひめコタちゃんの関係は見てて楽しいからなぁ~。

やはり相性は気になりますね。
前向きに考えようと思っても
ついつい尻込みしたり。
タイミングもありますよね(›´ω`‹ )

うーちゃん 今回はどうだったかな~?
やっぱり物影からパパラッチだったかしら(((*≧艸≦)
性別が逆だったら 意外と馴染みも早いかもしれませんね。
先住猫が女の子だと 結構大変なことが多いのよね。
私も男の子可愛いと思いますヾ(o・ω・)ノ゚
・・・が 残念ながら 男の子の保護っ子は みんなずっとの
お家に旅立っていった(=▽=;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像