流し目スリスリ



三毛ちゃん、最近また、ストーカーを連れて歩いてます。
今回も、ストーカーは あのブチくん。


(既出 11/2 )

今回も、というか、ここ半年くらい、コイツしか見てない気がします。
前は、サカるたびに、黒猫とか茶トラ白とか黒白はちわれとか、サバ白(たぶんチビすけの父親)とか、何匹も来てたのにな。

他のオスは寄ってこなくなっちゃった?
ブチが強いのか、三毛ちゃんの魅力が下降気味なのか…



「失礼ね。こんなにセクシーよ?」



流し目もバッチリ☆

その目線に、私はメロメロなんだけどね。(^▽^






鼻の汚れは
指でこすっても落ちなかった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

 
 
 
 
 
 
こそっとアップ。

1枚めの写真、ホントはこうでした。



フォトショでエサ入れを消去。
いやぁ~、便利ですね!フォトショ。


ところで最近、三毛ちゃんに ごはんをあげたら、食べ終わるまで見守らないとならないんですよ。
理由はコイツ。



三毛ちゃんを追い払って、ごはんを食べちゃうんです。

ここでメシ食える→なわばりに加える→三毛ちゃん追い払う→三毛ちゃん来なくなる

ってなると嫌なので、邪魔されないよう、三毛ちゃんのお食事に付き添うのです。

ブチくんは、三毛ちゃんのお食事の様子を、3メートルくらい離れた物影から、じーっと見てます。
で、護衛の私と目が合うと、「シャー!」。
離れてる上に、口だけで攻撃は一切してこないので、怖くもなんともない。(^▽^

ブチくんが、痩せてたり小柄だったり、目鼻がグズって病気っぽかったりしたら、また話はちがうんですけどね~
でかいし太ってるし強いし、なんの心配もいらなさそうなので。

それか、三毛ちゃん並みに媚売るのがうまくて、鳴き声がかわいかったら、ねぇ?
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

きれいな三毛さんのお鼻が~~~!
と思っていたら落ちないんですね^^;
どこかでスリスリして油付けたのかな・・・
早くかわいいお顔に戻るといいですね^^。
フォトショ、すごい!!!
噂には聞きますが、私は使いこなせる自信がない^^;;;;;
いいなぁ~、得意な人!

三毛ちゃんのゴロゴロ写真、かわいい♪

フォトショップすごいですね(笑)
せっかく写真撮っても、汚い部屋が一緒に写ってると載せようがありませんからねぇ。
トリミングしてなんとかなるならいいんですけど。
というか結構トリミングで載せてる写真も多いですけど…(^m^)

ぶちくん、髪型とか鼻くそとか一見ブサイクだけど、よく見たら割とイケメンですねえ
三毛ちゃんもやるじゃない
まあこんなセクシーな流し目じゃ無理もないか
フォトショ、私は苦手なんですが、使いこなせたら楽しいでしょうねえ
三毛ちゃんの鼻の汚れも消してあげてはいかがでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像