そりゃ無理だ

ちょっとだけ昨日のつづき。

新カメラの箱を見て、即座にやって来た ひめ。



箱と見ればチェックせずにいられない?



前足だけ突っ込んで、何か考えております。


「うーん・・・」


「小さくて入れないよ!」






入ってみなくても
見ただけで わからないもんかね
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひめちゃん、小さくては入れない…でも、やってみないとわかんないわ~と思いつつ、「チェッ…見てるぜ~ここで入れなかったらブログネタ決定だな…」と、躊躇してたんじゃない?
かわさんの姿が見えなくなったら、そっと試してみたりしてなかった?^^

 かわいいな~そういう感じのひめちゃんのお顔が、好きなのっよね~わたし!

箱は確認してみないと分からないわよねぇ〜〜www
我が家もひめさんと同じカッコしてます(≧∇≦)
箱好きあるあるですね♪

新しいカメラ、買ったんですね~いいなぁ。
この冬買い換えようかと思ったのですが、
2年半使ってるスマホの挙動がおかしくなってきたからそっちが先だなぁ。

お風呂にはならないけど、足湯なら何とか?(^m^)
とりあえずチャレンジしてみるんですね、かわいい(笑)

わかりそうなものですけどね。
いちおうチャレンジするんでしょう。
ダメもとで(=^x^=)

ひめちゃん、どんだけ箱好きなの〜?
つか本能的に遺伝的にチェックせずにはいられないのかなあ
それともブログネタ用にサービスしてくれてる?
赤ちゃん抱っこのひめちゃん、可愛い〜^^
でもあんなに大きい一眼で自撮りって凄いなあ
腕がしんどくないですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像