意外なほうが

昨日のつづき。



意外なことに、ひめのほうが興味津々。



2日めになっても3日めになっても、ひたすらクンクン。
初日だけなら、慣れないにおいに反応してるだけかと思いますが、こう続くと、何か気になるのかな?と。

かといって、スリスリもしないし、けりけりもしないし、上にのるでもない。
少なくとも、気に入ってるって感じではなさそう?



コタとちがって、ひめは、ふだんはスリッパには まったく興味なし。
今回だけ、どうしたんでしょう。

若かりしころ、ひめは ぬいぐるみに戦いを挑みまくってたんですが、それをちょっと思いだしました。
もう年寄りだから・・・じゃなくて、もうオトナだから手は出さないけど、昔だったら、パンチにガブリ!っていってたのかな?






命拾いしたわね!
と、ひめの代わりに言ってみたり
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いえいえ、これからガブリにパンチ!
しないかなぁ~。
フカフカ具合が猫心に火を付けるんですかねぇ~^^。
これからの動向が楽しみですなwww

猫さんの反応は読めないですね。
でも今は様子見かもしれませんよ。
慣れたところで一気に突撃!

最初この記事を開いたときに、
パッと視界に飛び込んできたのが2枚目の画像で
一瞬ひめちゃんがコタちゃんとラブラブしてるのかと空目してしまいました(笑)
スリッパだったか~。ちょっと残念だけど、安心もしました^^;

コメントありがとうございます

>しっぽ様
この写真を撮ったのは4日前なんですが、5日めの今日は、ぜんぜん興味を持ちませんでした…
やっぱり、慣れないにおいに反応してただけなんでしょうか。
もうちょっとネタを提供してほしかったんですが。(^m^

>やらいちょう様
予想や期待を裏切りますよね、猫は。(^▽^
それも「猫の仕事」?

>★☆いっちー☆★様
空目?
また新たなコトバが。(^▽^
今度、合成で仲良くさせてみましょうかね~
ひめコタ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像