だって三毛だから

スリッパを買いました。



履きにくそうだとは思いましたが、三毛猫だったので、つい買っちゃいました。



ここまで もっこもこなら、さすがにコタも のれないでしょ。



のるとかのらないとか以前に、興味がないさそう?

ちなみに、裏には ちゃんと、滑り止めがついてます。



ここもツボを突かれたポイントでした。(^▽^






猫雑貨には興味がないとか
言ってたのは今は昔
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わははは♪
裏の肉球に萌えました^^。
これは猫ばかさんの心を良く知ってるなwww
おおっ、コタさん、三毛さんだから乗れないのかな^^www

あら~これは買ってしまいますね~^^

ネコ好きは、履きやすいかどうかなんて、どうでもいいのよね~「カワイイ!」と思ったら、買う気になっちゃってるものね~

 コタ君、さすがにその大物には手が出せませんでしたか~^^

ちゃんとボリュームがあって、のりがいがありそうなのにね~(^m^)
もしかして、スリッパと認識してない?
履いてるのを見るうちに理解して、乗るようになったりして(笑)

にゃんと!
裏にもこんなニクい演出が!
こりゃ猫好きの作とみましたよ!

すいません、名無しはわたくしです(^-^;
わ~
可愛くてあったかそうなスリッパですねえ
うん、このデザインなら私も間違いなく買うな
底が布張りなのが残念ですが(でも足跡かわいい)
コタ君はいつものスリッパでないとダメなのかな?
それともひめちゃんに似てるから乗っかれない?

あったかそうだけど コタちゃんの「ナニコレ?」って顔が~(((*≧艸≦)
一度 乗ってみなよ~ん♪ 案外 気に入るかもしれないよ~♪
裏がいいですね!
表より 私は裏にツボ( Φ ω Φ )ノ

コメントありがとうございます

>しっぽ様
いいですよね~、このすべり止め。
どうしようかな、買っちゃおうかな、と迷ってるときに、なんとなく裏を見たらこうなってて、とたんに購入を決めました。(^m^

>まめはなのクー様
いちおう、悩んだんですよ?
かわいいけど履きにくそうだな。
いま使ってるスリッパのほかに、まだ予備のスリッパもあるのにな。って。
でも、かわいさに負けました。(^▽^

>★☆いっちー☆★様
上にのるには、ボリュームがありすぎるのかもしれない?
これは枕にするには高すぎる、と思ってるかも…
想像ですが。

>やらいちょう様
企画かデザインか、どちらかは、猫好きでしょうね。(^m^
目が青いのが、ちょっと気になりますが。
日本では、目が黄色いコのほうが多いと思うんですよ~

>うらねこ様
やはりうらねこさんでしたか。
確信がなかったので、?にしておきました。

裏が布張りっていうのが、購入の決定打でした。
ビニール張りだと、フローリングに施されたコーティングがはがれるんだそうで。

>nekobell様
かわいいですよね、この肉球。
買おうかどうしようか迷ってるときに、この肉球に気付いて、急激に購入に傾きました。(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像