肉球観察

以前から気になってはいたんですけど、はっきり撮れたのは、たぶん初めて。



三毛ちゃんのマーブル肉球。

三毛ちゃんは、肉球の模様も複雑なのね~

ちなみに、チビすけの肉球は黒でした。


(7月撮影)

うしろ足も黒。


(既出 8/11 )

さらにちなみに、チビすけの姉猫・うーちゃんの肉球も、黒ピンク混合です。
三毛ちゃんほど、細かい混ざり方ではありませんが。


(既出 8/18 )

よい写真が見つかりませんでした…

今度、うーちゃんママ(友人)に撮ってもらおう。


(うーちゃんママ撮影)

いつか、うーちゃんの肉球を生で拝める日が来るといいんですが。






肉球が見えるような体勢で
リラックスしてくれない
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おっ、マーブルな肉球ですね♪
肉球っていろいろあって楽しいですよね〜。
そしてチビちゃんは触れる(@_@)?
すごい‼︎

ミケちゃんの肉球は、たいてい子のパターンらしいですよ。

真っ黒な肉球、黒豆みたいで可愛くておいしそうね~^^

 チビスケ君、帰ってきたのかな?

野良ちゃんがこんなに無防備に肉球撮らせてくれるのがまずすごい!
くつろいでるってことですものね~


うーちゃんの幸せそうな表情にほっこり(ノ∀`*)
本当にいい飼い主さんが見つかってよかったですねぇ。

肉球にも表情がありますね。
猫さんは顔だけじゃなく
尻尾や手足にも表情があって
見てるだけでも飽きないですね!

うちのちゃっぷマーブルチョコ~♪
うーちゃん 素敵な格好ですこと(((*≧艸≦)
本当に良かったよね~! うーちゃんがママさんと出会えて♪
それにしても チビ助 慣れてるな~( Φ ω Φ )ノ
最近 姿見せてくれますか?

三毛ちゃんはやっぱりマーブルなのね
チビすけ君は黒豆肉球で可愛い^^
今頃どうしてるのかなあ
会いたいなあ
うーちゃんは肉球を生で拝ましてくれないのかな?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
チビすけは、なでるところんと転がって、足を放りだすんですよ。
肉球をツンツンすると、やめてよって感じではありますが、逃げたりガブったりはしませんでした。
家猫の素養がありましたねぇ。

>まめはなのクー様
いえいえ、7月と8月の写真です。<チビすけ
うちのひめも、ピンク黒の混色ですが、こんなに細かくはないですね。
三毛ちゃんは、柄が細かいなーと思いました。

>★☆いっちー☆★様
ホントにねぇ
ヒトに慣れてるはずのうーちゃんより、いちおう野良猫のチビすけのほうが、リラックスしてるってどういうこと?(^▽^;
うーちゃんにも、毎日ごはんをあげれば、そのうち仲良くなれるんでしょうけどね。

>やらいちょう様
肉球もいろいろですね。
猫シェルターでは、チョコチップが入ったみたいに、キレイにくっきり水玉模様のコもいました。
おいしそうでした。(^m^

>nekobell様
いえ、まったくみかけません。<チビすけ
チビ1号は、近所でチラッと見かけることがあるんですが…
うちのくればごはんがもらえるって、チビすけは知ってるはずなんだけどなぁ。
来てくれないなぁ。

>?様
うーちゃんは、私がいる間は、押入れやベッドの隙間にもぐって小さくなって、絶対に出てきません。
目が合うと「シャー!」です。
それもかわいいんですけど♪(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像