たくさん食べてね

写真は、昨日の1枚めのつづき。



黒缶入りのターキーをモリモリ食べて



食後の定番、悪い顔



なんだい その顔は?

物足りなかった?



あ、満足した?






食べてるところを見ると気にするので
食べ終わるころを狙って撮りました
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、ペロリ♪
おいしいかった♪って聞こえてきそうですね^^。
こんなお顔が見れると、嬉しくなりますね♪

あはは~コタ君のニヒルな笑み、いいわ~^^

シブいオトコ、コタ君!だね。黒缶、気に入ってるみたいですね!

ペロッと出たしたがカワイイ~

食べるのを見ててほしい子と、気にして食べられなくなっちゃう子がいますよね~
実家猫が食べ終わるまで見守らないといけない子だったので大変でした。
いや、見守るのはやぶさかではないですが、朝、バタバタしてるとちょっとねぇ(笑)

コタちゃんのニヤリ顔、ニヒルで素敵(^m^)

意外なものが役に立つものですね
灯台元暗しというか
まさか黒缶とは(黒パウチだけど)
コタ君、最後には美味しいお顔になってる^^
13歳だしきっと年相応に胃腸の働きも弱ってきてるのでしょうね
そして冬になってきたから免疫力も落ちてるのかもしれません
このパターンでうまくいくといいですね

コメントありがとうございます

>しっぽ様
食欲は、ずっとあるんですけどね~
体重は減っちゃうんですよね…
満足そうに食べてくれるので、それだけでもありがたいですけどね!

>まめはなのクー様
ごはん食べたあとって、いろんなおもしろい顔をしますよね。
ひめは、主に「悪い顔」ばかりですが。(^m^

>★☆いっちー☆★様
そうでしょうね~!
見てるのは楽しいけど、出かける前はカンベン。
うーちゃんも、見ててほしいタイプなんですが、そのママの三毛ちゃんも、どうやら見てるほうが食べっぷりがいいようです。
野良猫らしからぬタチ。(^m^

>うらねこ様
コタはもう、季節の変わり目とかだけじゃなく、1年中、調子悪めですねぇ。
食欲があるのが、せめてもの救いです。
そのごはんで、また下痢をしてしまうわけですが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像