見ないふり



遠くから耳だけ向けてる。



うしろを通っても、向けるのは耳だけ。



遠くから こっそり見てる。



近くを通りすぎても、見ないふり。


遠慮がち…

なんですかね?
そういうことにしておこう。



堂々と振り返って
堂々と追いかけても いいんだよ?






ブログのネタ的には
そうしてもらえるとありがたい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

う~ん
コタ君としてはこれ以上ひめちゃんに嫌われたくないのかもしれませんねえ
険悪になるよりは美しい距離を保つ
なんだか健気ですねえ
振り向いてくれるまで僕は待つ
って歌の歌詞みたい(笑)

これは大人の距離感なんでしょうか?
ひめさんも心得てる感じですよねぇ~。
でもこのほうが、コタさんのジェントルマンぶりが上がりますね^^v

 おもしろ~い!すれ違いの瞬間にさっと目をそらして、物陰からコソ~ッと覗き見てるなんて、可愛いじゃないですか~^^人間臭い子の感じ、いいわ^^

 ハータン抱っこの写真はすべて自撮りです。これが結構大変なの~^^;!

コタちゃん、遠慮してるの?それとも作戦変えたのかしら?
一途なコタちゃんの後ろ頭もいいけど、
やっぱり元気にひめちゃんにラブコール(?)するコタちゃんも見たいですよねぇ。
コタちゃんが控えめなせいか、
ひめちゃんもこんなに近くを平気で通り過ぎちゃうんですね。
ひめちゃんが強くなったよりも、コタちゃんが一歩引くようになったってことかなぁ。

猫さんは
視線を送る=ケンカを売る
的な事もあるのでしょうか・・・。
常に耳で「見て」いますよね。
あれ、人間でもそういうときありますww

コメントありがとうございます

>うらねこ様
昔は、ひたすら追いかけては、たまに襲ってたんですけどねぇ。
最近は、後追いすらしなくなりました。
動くのがかったるいだけだったりして…(^m^

>しっぽ様
コタの印象アップには、良いのかもしれませんね。
ブログ的には、つまらないですが…(^▽^

>まめはなのクー様
やっぱり自撮りですよね。
スマホですか?デジタルカメラ?
何枚も撮ってると、はなさんに怒られそうですね。(^m^

>★☆いっちー☆★様
コタ、最近また体重が落ちてるんですよ。
体力的に自信がなくて、襲いたくても勇気が出ないのかも?(^▽^;
ひめのほうも減ってるので、体重差はあまり変わってないんですけどね~
そんなことまではわからないでしょうね。

>やらいちょう様
人間も、耳で見ちゃいます?
「背中で聞いている」(ジュリー)みたいな感じでしょうか?(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像