いつも見てる

階段を上る うしろ姿が好きです



おしりがかわいい~

うしろ足もかわいい~


「なによ?」






イエイエ
なんでもございません☆
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわいい~~~~♪
うふふふふ、トテトテトテって登って行くんですね~^^。
いいなぁ~階段!
かわいいお尻の動きをいつも堪能ですねw

フフフ~可愛い可愛い~ひめちゃんのオチリ可愛い~

 階段を上るのも可愛いけれど、階段を下りるのも結構可愛いと思いません?
オチリフリフリ~で、がに股…^^;

 急に寒くなってきましたよね。人間よりニャンコの方が、やっぱり寒がりね~

めずらしいアングルだ~
足の裏まで見えちゃうのがかわいいですよね(^m^)
ひめちゃんは下るときも軽快にトテトテって感じですか?
うちのにゃんたはおなかが邪魔して、1段ずつしか降りられないんですよ…^^;

ちょっと人間っぽい動きですねww
こりゃハマりますね。
背中が可愛いこと!

わかるー!!!
私も階段を上る うしろ姿好き d(≧∀≦*)
リズムがない子もいるけど テンポ良くスキップみたいに
上がってく足運びも可愛いのよね~♪←ちゃっぷ
ひめちゃんはリズムありな方かな?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
階段のある家じゃないと、これは見られませんね。
2階建ての家でよかった~(^▽^
ひめは、階段を上るのも降りるのも、けっこううるさいです。
トテトテなんてかわいいもんじゃないかも…ドスドスですかね?

>まめはなのクー様
降りる姿に萌えたことはなかったですね、そういえば。
なぜだろう?
ひめの階段を下りる姿は、かわいくないのか??(^▽^;

>★☆いっちー☆★様
上るのも下るのも、勢いをつけて一気に、って感じですかね。
なんでか、「にゃー」って言いながら上り下りするんですよ。
「よっこいしょ」に聞こえます。(^m^

>やらいちょう様
前から見つめると、嫌そうな顔をされるので、主にうしろ姿を眺めることが多いんです。(^▽^;
でも今日の写真も、見てるの気付かれてますよね。
耳がこっち向いてる。

>nekobell様
リズムがない??
同じテンポで上ってくってことでしょうか?
リズムがない、がわからないってことは、ひめの上り方はリズムがあるのかもしれませんね。
確かに、スキップっぽくはあります。

リズムがないって、けだまちゃんですか?ぺるるちゃんでしょうか?(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像