本猫は お気に入り

プリンターを買い換えました。

そしたら



コタの巣箱・4代めができました。(3代めは 10/13
今回も父親作。
でかい箱が来ると、コタの巣箱になるのが、定番の流れになりつつあります。

コタの最近のお気に入りの洗濯カゴに、すっぽりかぶせられるサイズになっており、なかなかの大型。
でかく作っちゃったので



天井部分が足りなかったようで、チラシが おざなりに貼り付けてあります。
代を重ねるごとに、貧乏クサさが増していく…(^▽^;



こうして見ると、ちょっとテレビみたい?
コタしか写らないテレビ。

あ、もしかして、ひめの「テレビ箱」を少し意識したんでしょうかね。



こないだも書きましたが
片や市販のテレビ箱、片や切り貼りリサイクルダンボール箱。

うーん、ちょっと格差が明確すぎるかなぁ。






コタの物は父親が用意するので
私は口が出せない
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、貧乏くさいw
お猫さまの好きそうな言葉^^。
愛情たっぷりの箱なら、何でもいいのではないかなぁ~♪
コタさんテレビ、覗きがいありそういいですね^^。

あら、お父様はネコ専門の建築士さんですか^^?
天井がちょっと高くて、吹き抜けかしら~おしゃれです!

 コタ君、お気に召されたようで~ウッシッシ~とハマってますね!


 ひめちゃんの高級テレビ型マンション、コタ君のはワイルドなログハウス風…?^^

手作り感満載でいいですね!
こういう暖かさがいいんでしょう。
満足そうな表情がいいですねぇ〜ww

プリンター買ったらコタ君が入ってたのかと思った(笑)
手作り感満載ですねえ
不必要なところまで切り貼りしてるように見える
でもお父様の愛情たっぷりでいいじゃないですか
洗濯カゴもセットできるし
不公平感を感じるなら、かわluさんもレッツDIYですよ!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
箱なら けっこうなんでもいいのは、確かでしょうね。
ひめも。(^m^
見た目が気になるのは、人間のみですね~

>まめはなのクー様
建築士というには、作りに計画性がないし、作りも無造作すぎる気が…(^▽^;
ま、猫にはこのくらいでちょうどいいのかもしれませんね。
コタは、すぐにゲロでダメにしちゃうし。

>やらいちょう様
手作り感が良いのでしょうか?
プリンターの箱だったので、家電臭が良かったのかも。(^m^

>うらねこ様
コタにも買ってあげるんじゃなくて、私が作るんですか!?(^▽^
市販の「みかん箱」の底に敷くダンボール板を切るくらいしかしてませんねぇ。
「ちょうどよいサイズの箱が来るまで、通販を繰り返す」という努力(?)ならしてます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像