おいしかったです

ハロウィンって、本来は、収穫祭みたいなモノなんだそうですね?
ぜんぜん知りませんでした。
自分が子供のころには、ほとんどなかった行事ですしねぇ。

とかいいつつ、ちゃっかり便乗して、こんなの食べました。



手毬寿司ならぬ、手毬サンドイッチ?
と、かぼちゃのモンブラン。

実用主義で、見た目には惑わされない父親には、ただのフランスパンを購入。
固めのフランスパンが父親の好みなんですが



コタも大好き。

パンは みんな ほしがるけど、フランスパンの時がイチバンしつこいです。


「いっただっきまーす!ガブリ!」


「指だったのか、ゴメンゴメン」


「やっぱりパンかも?カプッ」






パンは塩分が多いので あげません
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コタ君、思わずガブリとおいしそうなパンに~って、お父様のオテテと間違えちゃったのね^^

コタ君のお顔、「いっただきま~す」のお顔なのかな?もうキラキラに輝いちゃってるわね~

パンが好きな子って結構いますよね。バターが入ってるからかな~

確かに塩分が思いのほか多いですもんね~残念ながらニャンコの皆さんにとっては・・・ちょっとね~

おおっ、かわいいハロウィンのディナーですね♪
私は仕事から帰るまでハロウィンを忘れてました^^;
そう言えば、魔女が駅のホームに居た居たwww
でも忘れてましたw

えええっ@@;
指が~~~~><;
いたたたたたた!
我が家もパン好きですよ、クンクンされます^^。

ハロウィン、すっかり大人のコスプレパーティーになってしまいましたね~
子供がお菓子もらうために練り歩くものだったのに^^;

コタちゃんのおねだり顔、かわいいですね~。
大好きなお父さんをガブリだなんて!お父さんも痛いながらも嬉しいのでは(^m^)

コタ君、フランスパンが一番好きだなんて、おっしゃれ~
パリジャンみたい
うちはパンを食べそうなのはモリナガ君かな
いや、彼の場合なんでもありでしょうけど(パンとそれ以外のものの区別もついていないかも)
つか、お父様、ガブガブされて何で喜んでるんですか?(爆)

コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
コタは、小麦粉でできた物は好きみたいですね。
パン、うどん、焼き菓子系、肉まんの皮…
おからで作ったお菓子も食べたがったことがありますが、もしかして小麦粉と区別がつかなかった?(^m^

>しっぽ様
ハロウィンが近付くと、やたらと「かぼちゃの○○」って食べ物が増えません?
パンとかお菓子とかケーキとか。
かぼちゃ好きなので、ハロウィンには興味ないけど、ついつい買ってしまいます。

>★☆いっちー☆★様
最初は、コスプレ祭なんだと思ってました。
近年になって、子供のための日らしいとわかり…
今年にやっと、本来は収穫を祝い、魔を祓う祭なのだと知りました。
収穫祭なら日本でも散々やってるのに、わざわざ海外の祭までやっちゃうんですねぇ。(^m^

>うらねこ様
コタは、じゃれるにも相手を選ぶんですよ。
ガブり遊びをするのは、母親相手だけだし
上着やスリッパを奪うのは、私からだけだし
父親には、甘えるけど、遠慮してるんですかね?
内心では、母親がガブられてるのがうらやましかったんじゃないでしょうか。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像