庭に降り注いだ

ひめの「おうち」ですが



わかりますでしょうか?

本来は こう。↓


(既出 2014/11/15

「庭付き」じゃなくなってます。

ソファの肘掛けの上から、屋根越しに、庭に向かってゲロったんです。
寝てたソファから起き上がって、ソファの外に向かって吐いたのは えらかったんですけどねぇ。
真下に おうちがあることまでは目に入らなかった?
(あるいは間に合わなかったか)

外して、庭だけ押し洗いしましたが、一度では においが取れず。
再度の洗濯中です。



やっぱり、庭がないと さみしいなぁ。
庭がないと、「庭付き一軒家」って言えないしなぁ。

当の ひめは、庭がないことに気付いてないんじゃないかってくらい、気にしてませんけどね。






ファブると
ファブ臭が残ってイヤなのです
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お庭だけですんで良かったですね!
2度洗いのお庭は無事きれいになったかな?
かわさんなら、3度洗ってそう^^www
そうそう、私は昨日、寝ている顔面に吐かれましたよ><;
3度お顔を洗いました!!!

たしかに、お庭だけで済んでよかったかも(笑)
おうちの丸洗いは大変そうですものね。

というか、お庭は脱着可能だったんですね。
機能性を考えたらそりゃそうか(^m^)

しっぽさんは顔面に吐かれたそうですが、
私は昔実家にいた子に顔面にスプレーされました…
洗顔は3度4度じゃすみませんでしたよ、えぇ。

あ~そういうことでしたか…ニャンコさんて、あと一歩前に出てくれれば~とか、あと45度右に向いてくれれば~なんてところで惜しくも洗濯物を増やしてくれちゃうんですよね。
でも、ソファーを大参事にしなかったひめちゃん、エライゾ~^^!

ひめちゃんてば、どこまでも手間のかかるお嬢様ですねえ(笑)
段ボールじゃないから捨てずに済むけど、2度洗いの手間が(^^;
ほんとおうちじゃなくて良かったですね
うちには今、ぜひゲロを吐いて欲しい段ボールがあるんですけど、そういうのに限って吐いてくれないんですよね
おかげで捨てられない(-_-;)

やはり一戸建ては庭付きじゃないとww
一回の洗濯では
なかなか匂いもとれませんよね・・・。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
顔に!?
ご愁傷様です~(^▽^;
なぜわざわざ寝てるところに…
寝てる しっぽさんに、「吐きそう!」って訴えに来たんでしょうかね?

>★☆いっちー☆★様
スプレー!!
きっつー!!!(>_<;
いろんなこと やらかしてくれますねぇ、猫は。
なわばりを主張して、いっちーさんを独り占めしたかったんでしょうか。

>まめはなのクー様
あー、まぁ、そうですねぇ
ソファじゃなくて良かった…ということにしよう…
ソファは合皮で、しみ込まず、水拭きもできるので、掃除は楽なんですけどね~

>うらねこ様
吐いてほしい??
あー、なるほど、捨てたいんですね。
古い家電とか、いっそ壊れてくれれば買い換えられるのに~、っていう物ほど、なかなか壊れないものですよね~(^m^

>やらいちょう様
やっぱりほしいですよね、庭♪
無駄に場所取って、邪魔なだけなんですけど、見た目的には重要☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像