どんな顔になるか

やや つづき。

今日の写真は、割と最近のチビすけ。



家の中から窓越しに撮ったので、見にくくてスミマセン。



なぜか、ひとりでジタバタしてました。

背中が かゆかったとか?



「ママ、こっち来て!」

と言っても来てくれないし



「なめて!」

と言ってもなめてくれない。

このとき、三毛ちゃんの子離れは、進みつつあったんですねぇ。
撮ってる時は気付きませんでしたが、いま見ると そんな感じ。



うちは三毛ちゃんの なわばりだから、入ってくるのは難しいかもしれないけど…

スキを突いて、また来ないかな~






オスらしく でかくなった姿を見てみたい
(ちなみに1号は あまり変わらない)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あれあれあれ・・・・
もしかしてチビすけさんは、ひとり立ちでどこかに・・・?
そうだったんですか~、寂しいですね!!!!
かわいい仔猫時代は短いですね^^;

チビスケ君、三毛ちゃんのテリトリーから出て行った・・・?

ま、たしかにもう「チビスケ君」って言うほど子供じゃないですもんね・・・


居心地の良さは天下一品のかわんち。きっとまた来てくれるはずですよ~

ってか、来ておくれよ~チビスケ君^^


ボス顔になって戻ってきたら笑うかも~

最初の写真がいいですねww
本当に背中が痒いみたいで。
表情も可愛い!

チビすけ君は、やっぱり美形ですね~。ママも美人さんだからなぁ。
かわluさんの家から離れたとしても、どこかでかわいがられてるといいなぁ。
でも顔を見せてくれたらうれしいですよね。

外猫さんがいっぱいいるブログも見てますけど、
女の子は何年も同じとこにいるのに
男の子は急にふらっといなくなっちゃうことが多いみたい?
習性なんでしょうが、寂しくなっちゃいますよね。

そうかあ、かわluさんちは三毛ちゃんのテリトリーなのか
1人立ちしたら息子でも入っちゃダメなのかな
チビすけ君ももう6ヶ月だから、そろそろお年頃に入って、ガールハントの旅に出かけちゃったってこともあるのかも?
でもここまで大きくなってもママに甘えてるし、まだそれはないかー?
でっかく育ったチビすけ君、見てみたいなあ

コメントありがとうございます

>しっぽ様
もう「子猫」って歳じゃないから、仕方ないですけどね~
兄猫のチビ1号が、1歳近くまで一緒にいたので、今回も期待しちゃいました。
もっとも、今回も、三毛ちゃんのサカりが終われば、また戻ってくるのかもしれませんが。

>まめはなのクー様
以前は、チビすけ ひとりでも うちに遊びに来てたんですが…
今は全く姿を見せません。
代わりに、顔のでかい縞ブチがうろうろしてます。
三毛ちゃんがサカるたびに見かけるオス猫です。
チビすけが、そいつよりもでかい顔になって戻って来たら、楽しいですね~(^▽^

>やらいちょう様
けっこう長いこと、ごろごろジタバタしてました。
なんだったんでしょうね?

>★☆いっちー☆★様
オス猫は、サカるとけっこう遠くまで行っちゃうようですね。
兄猫のチビ1号は、6軒隣という近所に、今もいますが。(^m^
チビすけも、同じお宅で姿が見られるかも?
エサやりさんのお宅なので、たくさんの猫が出入りしてるんですよね。

>うらねこ様
三毛ちゃんがうちに来るようになってから、サカりのとき以外は、他の猫をまったく見なくなりました。
それまでは、複数の猫の通り道だったみたいなんですけどね~
三毛ちゃんは、なわばり意識の強い、けっこう強い猫なのかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像