ひとりっ子だから?

「まだまだある」
と書いたとおり、チビすけの写真は まだたくさんあるので、昨日のつづき。

今日は親子編。











最初は子猫が2匹いたのに、いつの間にかチビすけだけの ひとりっこになっちゃって…
ママひとりじめだったから、甘えん坊なのかな?






チビ1号も ひとりっ子で
甘えん坊だったなぁ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、ぼくのママって表情ですね^^。
かわいいわぁ~♪
ひとりっ子、甘え放題ですよね♪
男の子だし、マザコン男子に成長でしょうかwww

最後の写真、ぼくがお母さんを守るんだ!って言ってるみたいですね。

いつもカメラ目線で、可愛いな~うちのハータンなんて、カメラに気付くとそっぽ向くし…--;

 おばあちゃんは大人気ですよ^^私なんて、逃げられてますよ…

ハータンだけだな~私を頼りにしてくれてるの…

あ、タックンはあの個室に行くときだけは、私の存在を認めてくれてるみたいですけどね^^;ハァ~それだけかいって感じ~

猫って出産を重ねるごとに、産む仔猫の数も増えるって言いますよね。
でも1匹しか連れてないってことは…
やっぱ野良さんだと、育ちそうな子を選んで育てるのかなぁ。
うちの玄関先に置いてかれたましろとかは、選外だったのかも。

三毛ちゃんもお母さんしてるし、チビすけもめっちゃ甘えててかわいい!
最後の写真のチビすけ君は手足がしっかりしてて、
でっかくなりそうな予感がしますね。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
猫は男の子のが甘えん坊とか、よく聞きますけど、どうなんでしょうね?
チビすけは、そして兄猫のチビ1号も、確かに甘えん坊でしたけどね~(^m^

あ、でも
うちの場合は、コタより ひめのが確実に甘えん坊ですねぇ。

>まめはなのクー様
カメラ見て顔を背けるのは、ひめも同じです~(^▽^;
きっと、カメラなんて構えてないでアタシをなでて!って、それも甘えの表現ですよ。
たぶん。
拓郎くんの甘え方は、独特ですよね♪(^m^

>★☆いっちー☆★様
三毛ちゃんも、うちの前に置いて行ってくれればなぁ…(^▽^
チビすけと一緒にいた子猫は、もう2ヶ月くらいになってたと思いますが、そこまで育てたのに諦める、なんてこともあるんでしょうかね?
誰かいい人に捕獲されてたらいいなぁと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像