まだまだある

このところ、コメントレスができなくて申し訳ありません。
ブログ更新の時間も あまり取れず、ブログ用の写真の加工も滞ってまして…
つまりネタに困ってます。

というわけで、今ある加工済み写真を、とりあえず並べてみました。











チビすけ ばっか。

この夏は、チビすけばっかり撮ってましたねぇ。
そのせいか、ひめコタの写真が少ないんですよ。(^▽^;

やっぱり、子猫は、よく動いて楽しいですね。






4ヶ月 楽しませてもらいました
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

きゃ~~~♪
ちびちゃんかわいい^^♪
ふふふ、うち猫よりかわいいわぁ~www
最初に写真にメロメロで、
4枚目で私の心を盗まれました~~^^。

表情豊かで、よく動いて、仔猫は見ていて楽しいですよね。
そのせいもあってか、ましろを手放してからちょっと寂しいんですよね~
やまとはともかく、まめたろうもにゃんたもだらだら寝てるだけですから(笑)

チビすけ、またおいで~~。

子猫さんは動きがコロコロ変わるので
撮影していても楽しいですよね。
ついついレンズもそちらを向いてしまうww

こんなに可愛い被写体があれば、思わず撮りたくなりますね~^^

チビッ子は何をしても愛くるしくてね~笑いながらパシャパシャ~ですよね。

ひめちゃん、コタ君は「チェッ…円熟のうまみもわからんやつね…」とか何とか言ってませんでしたか^^;

おおっ
まだ小っちゃい頃のチビすけ君ですね
かっわいいなあ^^
こんな可愛い写真なら、まだまだ出していただいて結構ですよ♪

コメントありがとうございます

>しっぽ様
チビすけは、本当によく鳴くコで、鳴いてる写真が多いんですよ。
うちの連中は、カメラの前であまり鳴いてくれないので、鳴いてる写真ってほとんどなくて…
鳴いてる顔にレア感があり、チビすけが鳴くたびに撮ってしまいました。(^▽^

>★☆いっちー☆★様
ましろちゃんはまた、すんごいかわいい時期に里子に行きましたしね~
よく手放しましたよね、ホントに!

うちも年寄り猫ふたりですし、三毛ちゃんもだいぶ老成してしまったので(笑)、チビすけのかわいさが際立ちました。

>やらいちょう様
動きもあるし、予想外のこともするし、おもしろかったです。
人間も同じですね~
子供は撮ってておもしろい。
カメラを意識するような歳になると、すこしつまらなくなります。(^m^

>まめはなのクー様
だって、毎日寝てばっかなんですもん、ひめコタは。(^▽^;
逆に、チビすけは私の前でまったく寝てくれなかったので、寝顔が撮れませんでしたね。
一度 うとうとしかけたので、息を殺して寝るのを待ったけど、急に目を見開いて「遊ぼう!」って。
遊びが睡魔に勝ったんでしょうか~

>うらねこ様
お言葉に甘えまして、今度は親子の写真で更新しました。
加工済み写真を並べるだけなので、とてもラク…
いえいえ、ゴホゴホっ。なんでもないです。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像