見守りたい

また「カフェで水」やってる ひめ。
(前記事 9/30

と、見守るコタ。



チラッ



チラッ



ひめが水を飲み終わると



コタもあとを追う。

毎回この流れです。

なんの儀式なんですかねぇ、コレ。






ボディーガードのつもり とか?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ボディガード♪
きゃー、カッコいいですね〜〜(≧∇≦)
コタさんたら素敵なお仕事してますね(*^^*)

コタちゃん、ストーカーから一転、紳士に!?

ひめちゃんの後をついて回る姿を見てると、健気ですね。
作戦を変えてきた?(^m^)
寄り添う姿を見ることができなくても、
この子たちはこれでとてもいい関係なのでしょうが
コタちゃんの思いがいつか報われるといいなぁ~

保護者?
あ、ボディーガードね!
いい感じの距離感です。
何かあったらすぐに対応できそうww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
カッコいいように言ってみただけで、実際はストーカーですよね。(^m^
最近は、襲わなくなったので、ボディーガードみたいにも見えるかなと…
ホントは襲ってほしいんですけどね~☆

>★☆いっちー☆★様
コタが、寄り添いたいと思ってるかどうかは???
遊び相手としてしか見てないような気がします。
ひめのほうは、寒がりなので、寒いときに互いで暖を取るようなことは、できると思うんですけどね~
互いを毛づくろいとか、ぜったいしなさそうだなぁ、コタは…

>やらいちょう様
あー、なるほど
保護者気分?
ひめ、そんなに危なっかしいのでしょうか~(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像