刺さる枕

また やってました。



肉球チラリ☆

最近のキメ技なの?(^▽^
(前記事 10/8


あと、見るたびに気になるコレ。



顔、痛くないんでしょーか。






顔に刺さらないんですかねぇ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

リスのほほ袋みたいですね^^www
ひめさんは何が詰まってるんでしょう~?
ふふふ、かわさんの愛情かな^^。

ひめちゃんのホッペ、可愛いじゃないの~^^
これ、むしろお顔のむくみをとるマッサージ代わりになってたりしてね^^

チラリズム、やっぱり刺激的よね~!

お顔、ブニッてますねぇ~
ツンツンしたり、つまんで引っ張ったりしたくなっちゃう(^m^)
うちのもよく、タワーのベッドのへりでこんな感じになってるなぁ。
かと言っていい感じのまくらを用意してあげても
使ってくれないんですけどね^^;

そうそう、
どの猫さんもやりますよね。
ツボを刺激してるとか?
なわけないかww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ひめの顔は、だいぶ細くなりました…
昔は、それこそ私の愛でパンパンでしたが。(^m^

>まめはなのクー様
あ、なるほど
マッサージだったんですね!
けっこう刺激的そうなマッサージですが。(^▽^

>★☆いっちー☆★様
やっぱりそうですよね?
枕にどうぞ、って提供した物は、枕として使ってもらえないですよね。(^▽^;
期待を裏切るのが猫というイキモノ…でしょうか☆

>やらいちょう様
あー、ツボ!
顔はツボが多いですしねぇ。
猫は表情を作ったり愛想を振りまいたりしないけど、それでも顔は疲れるのかも?(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像