無言のアピール

クッションを無造作にデスクチェアの上に置いていたら



ひめが寝てました。

クッションの盛り上がりが、顔をうずめるのに ちょうどよかったみたいですね。



正面に回ると、顔がまったく見えません。


「寒いなぁ……チラッ」






あー ハイハイ
アンカ入れましょうね
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひめちゃん、きっと寒かったのね。クッション見つけて、うれしかっただろうな~

そろそろ寒さを感じる季節…あったかグッズも登場ですね^^
小さな親切、大きなお世話になりませんように~^^;

あ…私ガリガリサークルに完全に負けました…ハータンに捨てられた…

ごめん寝ですね♪
お顔があまりにもすっぽりで、笑いましたwww
寒がりさんは急に冷えたから大変ですね〜。
今頃はアンカ貰ってぬくぬく中かな(*^^*)

おお~
ゴメン寝ひめちゃん、可愛い^^
いいところを見つけたもんですね
この上あんかまでゲットするなんて、やり手だなあ、ひめちゃん
うちはゴメン寝する子はいないので羨ましい

コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
寒かろうと思って何かを上にかけてあげると、「余計なお世話」なことが多いようですね。(^▽^
体に何かがのっかるのは嫌みたい?
アンカとか床暖房とか、温感刺激系のものは、必ず喜びます。

>しっぽ様
急に冬毛にはなれないですからね~
人とちがって、気温が下がったから1枚羽織るってわけにいかないですもんね。
そうやって甘やかし続けてるから、冬毛の性能も低いのかもしれませんが。(^▽^;

>うらねこ様
ひめも、昔はやらなかったんですよ。
数年前から、急にやるようになりました。
どこで技(?)を覚えたんでしょうかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像