農具と勝負



今日の遊び相手は農具。









「見てた?」






見てたよ~
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

そんな重い農具を持ち上げられるほど大きくなったのね~。
それにしても、ちびすけさん楽しそう~♪
農具にちびさんの歯型が付きそうですねwww

今日の敵は、大物だったわね~^^!

 コニャロ~コニャロ~と格闘してる姿が、まだまだ可愛らしいね。

 毎日見ていると、だんだん情が湧いてきちゃってるな…うちの子のような気分だわ^^

かじってよし、乗ってよし!
なんでもおもちゃにしちゃうお年頃ですね。かわいいなぁ~
2枚目、ほうきにまたがって飛ぶ練習してるみたい(^m^)

とうとう農具と勝負するようになりましたか!?
獲物がどんどん大きくなるな~(≧ω≦。)
戦いながらも ちゃんとカメラ目線くれるんですね!
「オレ凄い?見ててね!」って感じなのかな♪
しかし イケメンだな~ヾ(・∀・)ノ

コメントありがとうございます

>しっぽ様
私も、歯型がついて父親が起こるのではないかと心配しました。(^▽^
が、大丈夫でした。
農具が意外と丈夫なのか、チビすけが甘噛みなのか?

>まめはなのクー様
大物でしたねぇ~
自分より断然でかいし、重いし。
ま、もっとでかい自転車や車にも挑んじゃうくらいですからね。(^m^

>★☆いっちー☆★様
あ、やっぱり?
私も思いました、「ほうきかよ!」って。(^▽^
なんでもおもちゃにできて、なんでも楽しめるのは、子供特有の才能ですね。

>nekobell様
チビすけはホントに、小さいころから、カメラ目線が多いですね~
夢中で遊んでても、急にカメラ目線がきます。
ママも、最初からカメラ目線だったし、フォトジェニックのDNAなんでしょうか!?(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像