顔が見たい

おうちに こもってる ひめ。



おうちを使ってくれて嬉しいけど、顔が よく見えないなぁ。

ひめちゃん、ちょっと しっぽ どけてくれない?
と言ってみたら



そこまで迷惑そうな顔します?(^▽^;

あと、テレビ箱も、こもられると顔が見えなくて つまらないんですよ。
なので、箱を爪でカリカリして



顔を出してもらいました☆

びっくりさせてゴメンね~
でもかわいいよ






2回目には すでに
反応しなくなりました
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、提供した住処を活用してくれるのは嬉しい♪
でも、籠られると寂しいwww
猫飼いあるあるですね~^^www
何なに・・・?のひめさん、すごくいい表情♪
すぐに反応しなくなる所が、ひめさんらしいですねw

箱に籠られちゃうとね~^^

でも、安眠妨害!ってちょっと怒ってません?^^;

でも、こんなに気に入ってもらえたらうれしいですよね。

そうそう、猫にとっては幸せ空間でも撮影に困るんですよね。
こたつなんかが最たる例ですけど。
猫にとっては知ったこっちゃないんでしょうけどね~(笑)

顔はいつも見えるようにしていて欲しいですよね。
まぁ、猫さんにはそんなことは知る由もないでしょうけどww
飼い主としては譲れないことだったりします・・・。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
こんなまんまるの目で反応したので、遊ぶのかと思ったんですが、全然でした…
ひとりでじゃらし振ってる私の立場は!?(^▽^;
せっかく、遊ぶ用の小穴が開いてるのに~

>まめはなのクー様
寝てるところを起こすと、不機嫌そうですよね~
でも、猫ってしょっちゅう寝てるし、たまには起こしてもいいですよね!?(^m^

>★☆いっちー☆★様
あー、コタツはねぇ~
コタツ布団めくっても暗くて、写真撮りにくいですしね。
どこにいるかわからなくて、毎回探すハメになるし。(^m^

>やらいちょう様
やっぱりそうですよね!
顔は見たいですよね!
そこは、飼い猫の義務ってことで。(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像