両手に箱

掃除の間 邪魔だったので、「みかん箱」をデスク棚の上に置いたら



テレビ箱の中で寝てたのに、わざわざ見に出てきた ひめ。



入りかけたものの



きびすを返してテレビ箱に戻っていきました。

なんだったんだ…(^▽^


「撮ってないで さっさと掃除 終わらせてよ」






へいへい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、箱チェックに出て来たんですね (*^^*)
みかん箱より、隠れ家的なテレビ箱がいい♪
掃除中だし、隠れていたいのかなw

ミカン箱の移動に、なにか意味でもあるのかとチェックしに来たのかしらね^^?

ヒメちゃんのお気に入りをしっかりチェック!私のものは、私が管理します!ってことかな?しっかりものね^^

ひめちゃん、何か目新しいものでも来たのかとチェックしに行ったのかしらね
みかん箱だったから「な~んだ」って感じで戻ったのかも(笑)
それにしても、テレビ箱、すっかりお気に入りですね
うちのアジトは床が冷たいからか最近あまり利用されていません(泣)

目新しいものがある!と思って近づいて、ガッカリしたのか?
いつものがこんなとこにある!と一応確認に行ったのか?
どっちなんでしょうね~

オープンタイプの寝床よりハウスっぽいとこの方が好きなのかな?

覗いてみたけど
やっぱり慣れ親しんだテレビがいいそうですww
でも新しい箱が気になるんでしょうね。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
私の部屋の掃除は、掃除機を使わないので、怖くないと思うんですけどね~
引っ越し前の家で掃除機を使ってたときも、特に怖がってはいなかったです。
母親が掃除機をかけると、すぐに逃げるんですけどね。(^m^

>まめはなのクー様
なんでここに置いたの?
いつもの場所に置いといてよ!
ってことなんでしょうかね~

>うらねこ様
新しい箱かしら♪
って期待したら、なーんだ前からあるやつか、って?
どれだけお気に入りの箱があっても、新しい箱はいくつでもほしい感じでしょうか。

>★☆いっちー☆★様
そのときの気温にもよるのかもしれません。
みかん箱は、最近はあんまり入ってないみたいですね~
肌寒いからか、新しい箱があるからか?

>やらいちょう様
テレビ箱のほうが新しいので、単に新しいもの好きかもしれませんね。
お気に入りの箱があっても、新しい箱はやっぱり好きですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像