愛かスリッパか

スリッパを履かずに コタの前に立ったら



何か言いたげ?



スリッパ履いてきたよ~



すぐのる。



動けないので譲る。



こないだ、コタとスリッパの記事を書いたとき、
「スリッパを奪おうとしてるんじゃなくて、甘えているのでは?」
とコメントをいただいたきました。(前記事 9/13 )

甘えてるんだったら かわいいけど…
コタは、スリッパを履かない足にはのらないので、スリッパ目当てなんじゃないかと思うんですけどね~
ということで、撮ってみたのでした。

どう思います?
甘えてるんでしょうか、スリッパ狙いでしょうか?

もっとも、スリッパを奪うのも、「かまってサイン」なのかもしれませんが。
何度か書いてる通り、奪ったスリッパも、私がいなくなれば すぐに放置されるので。



そんなに かまってほしいか、そうか~
じゃあ張り切って☆

と、なでると、いやがるんですけどね。
昔から、なでなでは あんまり好きじゃないコタです。






それでも だいぶ
なでられるようになりました
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なんと、実験したんですねwww
楽しい実験!!!!
履いてない時の不満な視線に、
奪った後の満足そうなコタさんのお顔^^。
これは、スリッパ狙いに1票ですwww

スリッパ好きだけど、きっと人間が履いてるスリッパの方がより好きなんでしょうね(笑)
落ちてるやつよりは目の前で奪う方が好き?なのかな~
最後の満足げな顔が見られるならいくらでも差し出しちゃいますけどね!

スリッパを履いた姿に甘えたいのでしょうww
猫さんって結構マニアック!

スリッパ取り合戦がしたいんじゃないでしょうか(((*≧艸≦)
コタちゃんには スリッパがじゃらし代わり!?
見上げてる顔が可愛いったらありゃしない(≧∀≦*)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
いつもこうなんですよ~
スリッパを履かずに歩いてると、じーっと見上げてきます。
スリッパを履いてると、見上げずに、すぐに足にのってます。(^m^

>★☆いっちー☆★様
履いてるほうが なお良し。なのか?
とすると、譲らずに履いたままのほうがいいのでしょうか。
何もできなくなりますが…
ハッ それが目的!?(^▽^

>やらいちょう様
やっぱり、履いてるほうがいいのでしょうか?
スリッパプレイが好き…?
って、なにそれ!(^m^

>nekobell様
あ、そうなの?
あっさり譲っちゃダメだったのね!?(^▽^
上着もスリッパも すぐに譲っちゃうんですが、今度は抵抗してみます。

実験したんですね(笑)
結論から言うと、スリッパを履いた足の上に乗りたい、もしくはスリッパを履いた足で遊んで欲しいってとこじゃないんでしょうか
要するに構って欲しいんですよね^^
きっと履かない足より履いた足の方がケリケリとかしても楽しいんですよ

コメントありがとうございます

>うらねこ様
スリッパにケリケリすることはありますが、履いたままではやったことないです、そういえば。
足にケリケリすることもあるけど、スリッパを履いた足にはやりません。

えーと、つまり…どういうこと?
「スリッパを脱いで俺にかまえ!」ってことでしょうか?(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像