VSタオル

少し風のある日、干したタオルが、ベッドメリーのように、くるくると回ってたんですよ。

そしたら



じーっと見てるチビすけ。



もしかしなくても、狙ってる?



やっぱり!

この後、気付いた父親に怒られて、追いかけ回されてました。

サッと逃げ去って、でもすぐに戻ってきたチビすけは



なぜか すごい勢いで、ごろごろくねくね。



気分を落ち着かせるためなのでしょうかねぇ。

それとも、「追いかけっこ楽しかったー!」でしょうか。(^m^






自転車と戦ってたかと思ったら
今度はタオル
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふふふ、何でも楽しいお年頃^^♪
くねくねでごめんなさいかも♪
だって、猫好きなら許してしまうもの~www

まだまだ何でも楽しいお年頃なんですね~♪
あ・・・ うちには仔猫時代を過ぎても 何でも楽しいタヌキがいる。
このくねくねで 全て帳消し?
対戦相手が 自転車からタオル 次は車か お父様?
(≧ω≦。)ぷ

無邪気ですね~かわいい♪
懲りてなさそうなところがまた…(^m^)
野良猫らしい警戒心はものすごく薄いんですね、やっぱり。
それともかわluさんの家だからかな~

なんでもオモチャにしますよね!
風のいたずらとはいえ
上手い具合に回ったもんです(=^x^=)

あらら~怒られちゃった~って、お母さんに言いつけてるんじゃない?^^

チビスケ君、大きくなっても、まだまだあそぼ盛りだもんね^^!ま、タオルがオモチャなんて、可愛いもんですけどね~

コメントありがとうございます

>しっぽ様
人間も、子供は なんでも楽しむのが上手ですよね。
その辺は、ヒトも猫も同じなんですね~
不思議です。

>nekobell様
たぬきちゃん…イエ、けだまちゃんは、「青春取り戻し中」ですから!
青春時代が長めのようですが。(^▽^

車には、自転車より前から挑んでましたので、すでに攻略済み?
そうか、今度は父親か~
がんばってやり込めてくれ!(^m^

>★☆いっちー☆★様
ぜんっぜん懲りてないですよね、これ。
ちょっと人慣れさせすぎちゃったかなと、心配してるんですよ…
三毛ちゃんは、人を見て態度を変えられるので、心配してないんですが。
その辺、ちゃんと教え込んでくれるといいんですけどねぇ。

>やらいちょう様
回ったほうが乾きやすいのかも?
こういう形状のものは、たぶん回るようになってることが多いんだと思いますが…
ベッドメリーみたいですよね~

>まめはなのクー様
チビすけが追いかけられてるのを、いちおう心配そうに見ていた三毛ちゃんですが。
自分は追い払われないと確信していたのか、寝そべったまま見てました。
余裕ありすぎ~(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像