つまみのチャンネル

ペット用品のネットショップのポイントが溜まったので、こんなの買いました。



ダンボールのテレビ☆

(ちなみに、ポイントで前回 買ったのは「みかん箱」 7/9 )

猫は、「高い場所にある巣穴状の場所」を好むって聞いてたので、前からほしかったんです。



設置した途端に入っていき



気に入った ご様子。

毎日 入室してます。



気に入ったんなら、もうちょっと嬉しそうな顔してくれても いいよ?






ダンボールだと
またすぐ吐かれちゃうかもだけど
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あっ、思いました!
吐くの大丈夫かなって・・・
でも、さっそく喜んで使用してくれると、
買った甲斐がありますよねぇ~^^♪
ひめさんのウキウキ顔がかわいい♪
で、どうして最後のお顔になったんでしょうwww

アハハハ~そうそう、ひめちゃんん限ったことじゃないけど、ニャンコって絶対に嬉しそうにしないのよね^^

それにしても、シブいお顔だわ~ひめちゃん。

うちもそうだもの~「ま、付き合ってやるかな~」みたいな顔してますもん。

うちもダンボール製の爪とぎの上でよく吐かれるんですよね~。
ダンボールの上って落ち着くんでしょうか。それで抵抗なく出しちゃうとか。
にゃんたがけっこう我慢するタイプ?で、よくえづきながら走り回るんですが
爪とぎの上だと抵抗なくケロッと出しちゃう^^;
まぁ、ダンボールだからいくらでも替えはきくんだけど、
洗濯できる布類や掃除が楽なフローリングの方がありがたいんですけどね、飼い主としては。
ひめちゃん、気に入ったなら長く大事に使ってね~(^m^)

こりゃ猫さんにはツボでしょう(=^x^=)
実に満足そうです!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
テレビ箱にも、いちおう中敷き(?)を敷きました。
うまく底だけを汚して、中敷きを取り換えれば済むように吐いてくれればいいんですが…
思惑通りにいかないのが「猫」ですけどね~(^▽^;

>まめはなのクー様
はなさんは、こんなにひどい顔はしないじゃないですか~
それとも、ブログの写真は選んで載せてるだけで、実はこんな顔もしてるんでしょうか?

>★☆いっちー☆★様
あちこち走り回られるのも、困りますねぇ。
「そこはやめて!」って止められるように、片がつくまで追いかけないとですよね。
逆に、寝床から微動だにせずケロッと出されるのも困りますが…
せめて、寝床から首を出すくらいはしてほしい。(^ ^;

>やらいちょう様
ダンボール好き、かつ穴ぐら好きなら、ハマるでしょうね。
もっと小さいところに入る猫もいますしね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像