まだたくさんある

またかよ、もう見飽きたよ。

と、思ってる方もいるかもですが~



「スリッパよこせ」ってシーン。

ホントに よく奪われるので、コタとスリッパの写真はマジ多いです。





父親のモップスリッパにも よくのってるんですが~



コタは、父親が履いてるところを奪ったりはしないんですよ。
いつも、父親が脱いで置いていったスリッパにのってます。
父親には遠慮してるのでしょうか?
私は なめられてる??

もっとも、私は、リビングでスリッパを脱いで出かけることがないので、私のスリッパは奪うしかない。というだけのことかもしれませんが。








ポチッと応援お願いします
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おおっ、賢いですね!
ひと見て対応かえてるんだなんて、すごい!!!
ふふふ、そしてそこまでスリッパ好きだんてw 
倍すご~~い(^^爆www

お父さんなら、履いてるところにこんなことされたら
アッサリ陥落して差し出しちゃいそうですものね(^m^)
でもしないとなると…お父さんはコタちゃんにとって一番の存在なのでしょうか。
その下(?)から優先的に奪う?

でも猫の性質からしたら、一番のお気に入りから奪う、ってこともありそうですけどね~
コタちゃんの胸中やいかに!?

お父さんが怖いのでしょうww
それとも家長を立てている?
スリッパと猫さんの関係、
それぞれの家で色々ありそうですねww

これって本当にスリッパ奪ってるんでしょうか
うちもうらんたんが足元や足の上に転がって動かなくなることがしばしばありますけど、明らかに甘えている感じですね(帰宅時が多い)
身動きが取れなくなって、仕方なく足を抜いてスリッパを献上するハメになるから、結果的に奪われてるような形にはなりますけど(^^;
コタ君も甘えてる感じはありませんか?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
投薬や爪切りが嫌なときも、父親にだっこされると、大人しくしてるんですよ。
なのでやっぱり、父親には遠慮してるのかもしれませんね。
父親は、怒ると大きな声を出すので、少し怖いのかも?

>★☆いっちー☆★様
父親も母親も、スリッパを奪われることはないし、上着をほりほりされることもないです。
私がなめられてるからなのかと思ってましたが、なるほどですね~
イチバン好きな人のものだからほしい、ってこともあり得る?
それ、採用!(^▽^

>やらいちょう様
犬だったら、「家長を立てる」って、よく聞きますよね~
猫にもあるのでしょうか。
そもそも、「家でイチバンえらいヒト」を、判別できるんでしょうかね、猫は。
できるんならすごいですよね。

>うらねこ様
しばらく足元で人の顔を見てるんですよ。「スリッパくれ」って顔で。
それでスリッパを脱ぐと、すぐにスリッパにのります。
スリッパを脱がずにいると、1枚めの写真のように、足が入ったままのスリッパにのってきます。
スリッパを履かない足にはのりません。
今度、↑の様子も撮ってみますね。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像