洗濯物にはのるべし

取り込んだ洗濯物を床に放ると



すかさず上に陣取る ひめ。



ごろごろ~



くねくね~



毛がつくのも もう慣れました。(^▽^






床に放るのが悪い
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ああ、あるあるある~♪
床に洗濯物をポイ&お猫さまがゴロゴロwww
ほんと! 猫毛のトッピング、もう何も感じなくなりました^^www
そして私、このくねくねゴロゴロかわいくて好きなんですよねぇ~♪

これぞ お猫様(≧∇≦)
乗るよねー♪
気持ちいいもんねー♪
しっかり三毛ちゃん印のニオイと毛を付とかないとね!
浮気防止よね( ̄▽ ̄)
うちは ぺるるが洗濯物の上に乗ってたけど 親子が来てから なぜか乗らなくなりました。

そうそう~だから抗っても無駄ですからね~

本当は黒系が好きなんだけど、自然と毛の目立たない色を着るようになったしな~^^;

だって、こんな気持ちよさそうにされたら…ね~^^

洗濯したそばから毛がつく、あるあるですね~(^m^)
うちもそうですよ。
洗濯物をため込んで3日ぶんくらい一気に洗うことが多いから
洗濯かごに取り込んだ洗濯物が入りきらないんで、ベッドの上にどさどさ投げてるので…

モノトーンの服が好きだけど、まめたろうとやまとが来てからは
白黒の服は買わなくなったな~。

猫さんのお約束ですね。
毛がついても気にしない(=^x^=)

コメントありがとうございます

>?様
猫飼いは、猫の毛がついてても鈍感ですよね。(^m^
職場の人に、「すごい毛がついてるよ」って言われて、初めて気付くこともあったり。
猫飼い同士で会うと、毛がついてることにすら、気付かないですけどね~お互いに☆

>nekobell様
なぜかのらなくなったんですか~
不思議ですねぇ。
理由が気になる…
ぺるるちゃん!ナゼ!?(^▽^

>まめはなのクー様
私もです~
私も、昔は、タンスの中が真っ黒!ってくらい黒ばっか着てました。
ひめが来てから徐々に減り、今はほとんどないです。
やっぱりそうなりますよね。(^m^

>★☆いっちー☆★様
黒いものはまめたろうくんの毛が、白いものはやまとくんの毛が目立っちゃうんですね。
まめたろうくんも、ずいぶん黒くなったけど、黒いものにつけば、さすがに白っぽい毛ですよねぇ。(^m^
イチバン目立たないのは、グレーとか濃い目のベージュとか、ホント地味な色合いばっかりですよね~
あとは、細かい総柄?

>やらいちょう様
そうそう、お約束。
これが猫の仕事ですからね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像