カフェで水



洗面所で、私のハミガキ用コップで水を飲んでる ひめ。

なぜだか最近、お気に入りなんですよね~
わざわざ下の階の洗面所まで連れて行かれ、「あのコップで水くれ」って言われるんです。

ひめは腎臓の数値が悪いため、水は多く飲んだほうが良い。
なので、いちいちメンドくさいけど、断れません。
それとわかっていて足元を見られてる気がしなくもない・・・

自分の水入れの水も、ちゃんと飲むんですけどね。
「家でもコーヒー飲めるけど、ちょっとカフェまで出かけて飲みたい気分なの」
って感じなんでしょうか?
ま、階段の上り下りも、ひめには貴重な運動になりますしね~



ひめがカフェで お茶してる様子を、コタがガン見。

水を飲み終わるのを待って襲いかかるのかと、期待したものの



コタの目の前を平気で通る ひめ。
一切の警戒なし。

そんな風に余裕ぶってると、急におっかけて来るかもよ?



ほら、こんな目で見てるし~






でも追いかけなかった
ちぇっ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

歯磨き粉の匂いとかしないんでしょうか@@;
ふふふ、でもカフェでゆっくりお茶するなんて、
ひめさんは優雅だなぁ~♪
そして、コタさんの前も優雅に通過ですねwww

ひめちゃんの気持ちわかる気がするな~お家でコーヒーもいいけれど、カフェで飲みたい気分の時ってあるもんな…^^ちょっと気分が高揚しちゃっていい感じ~でね。

 そんな気分のヒメちゃんだから、コタ君黙殺してシャナシャナと歩いちゃってたんじゃないかしらね~^^

ひめちゃん、かわluさんと物を共有したかったのかな(笑)
お水飲んでくれるならお安いご用ですよね。

コタちゃん、身を低くして狙いつけてると思ったのに…スルー?(^m^)
横をすり抜けていくひめちゃんが、どことなく優雅ですね!

猫カフェww
お気に入りのカップで飲むと
味もひとしおなんでしょう。
この微妙な空気感・・・
一触即発?

ひめちゃん、おシャレですね~
中身がペリエかなんかだとなおハイソな感じです
運動になるのはいいけど、そのコップで洗面所でないとダメなの?(笑)
こだわりが強いのね
うらんたんは本物のカフェ大好き女子なので、朝カフェオレが入るのをテーブルの上でいまかいまかと待っています(^-^;
つか、かわluさん、コタくんに襲いかかってほしいんですね(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
人間の鼻では、歯磨き粉のにおいはしませんが、猫は鼻が利くって話ですからねぇ。
気にならないんですかねぇ。
そのにおいが良いんだったりして?(^m^

>まめはなのクー様
ひめに洗面所に連れて行かれるたびに、はなさんを思い出すんですよ~
はなさんがベランダでごはんを食べるのが好きなのと似てるのかなって。(^▽^

>★☆いっちー☆★様
コタもなんですよ~
コタも、人が使ってる湯のみとかマグカップとかに水を入れると、よく飲むんです。
水入れに水が入ってるのに、「これに入れてくれ~」って言います。
ナゼだ…

>やらいちょう様
このときは、コタのほうにやる気がなかったようです。
最後の写真のような目で見つけていたのも、わずかな時間でした。
カメラ構えて期待してたのに、残念☆

>うらねこ様
カフェ大好き!?
えーっ
そんな猫もいるんですね!
カフェオレなんて、それこそおシャレじゃないですか~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像