むりやり割り込む

体が大きくなっても、遊ぶの大好きなチビすけ。



おしり ぷりぷり~



どーん!



夢中で遊んでると



突如 割りこむ三毛ちゃん。

ねこじゃらしを押しのけてます。(^m^



「ボクのじゃらし盗られる!?」






誰も盗らないよ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わはははははw
家猫のヤキモチと同じ事するんですね^^。
三毛母さんたら、かわいいわぁ~♪
カメラ慣れしてるし、外猫さんじゃないみたい♪

チビちゃんかわぃいですねぇ~
家猫のうちの子たちよりもおもちゃで遊んでくれてると思います。
お外で生きてる子でもじゃらしを魅力的に感じることがあるんですね。
やまとは外から帰ってきたらねずみをおねだりしなくなりましたけども。

ともかくおもちゃで無邪気に遊ぶ仔猫と言うのはかわいいものですね。
しかもお日様の下で、なんですから!
いい写真ですね!

いきなりの割り込みww
実に猫さんらしいですね。
横切っただけで何処かに行ったんでしょうか?
面白いなぁ〜ww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
片方を撮ってると、もう片方が邪魔しに来るとか、よくありますよね~
あ、でも、しっぽさんのお宅のふたりは、そういうことしてないですね。
我関せず、なんでしょうか。(^m^

>★☆いっちー☆★様
あ、そうだったんですか!<ねずみ
ましろちゃんの記事が多いから話題にならないだけなのかと思ってました。
やまとくん、お外を経験して、一気にオトナになっちゃったんですかね~…

>やらいちょう様
横切って、Uターンして、私の背後に回ってました。
何がしたかったのか、よくわかりません。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像