まだ甘えん坊

わかりやすい写真が撮れました。



チビすけ、体長は もうママと ほとんど同じですね。
でかくなりました。

↓ これは、7月初めごろの写真。



「なめて~」 って場面。

これが、現在は



「なめて!」



「なめてってば!」

遠慮なさすぎ。(^▽^



「はぁ、やれやれ」






最後の写真は
カギしっぽがわかりやすいですね
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

でっかくなりましたね!
ふふふ、行動は仔猫さん見たいですがwww
いつ親離れするのかな?
独立後の住処は、きっとかわさん宅ですかね^^。

あ〜 どこかの親子を見ているようだ(ー ー;)
同じ鍵しっぽだし…
最近は チビッコと同じようにおチリを向けられるのは 私ですが…
グイグイおチリ持ってくるんですよ(^◇^;)
チビッコとはいえないくらい 大きくなりましたね♪
男の子は 甘えん坊が多いのよね( ̄▽ ̄)

こんなに大きくなってても、ちゃんと我が子の面倒を見てるのね~
偉いぞ、三毛ちゃん!
ましろを置いていった猫さんにも見習ってほしいわ…(- -;)

成長して、要求がストレートになってますね(^m^)
かわいいけど、子離れが加速しそう(笑)

 デカッ!チビって誰のこと~?っていうくらいに大きくなって^^
先日60歳を過ぎたおばさまが「うちの母が60過ぎた私を、まだ心配してるのよ~」という話をしてました。いくつになっても、わが子はわが子なんですね^^;

 わが母も同じこと言うもんな~三毛ちゃんも「この子ったら…」なんて言いながら、お世話しちゃうのね^^

どんなに大きくなってもやはり親子。
人間も同じですよね。
微笑ましいww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
まだ推定5ヶ月なので、「子猫」の範疇ではあるのでしょうねぇ。
野良猫なら、もう独り立ちしててもおかしくないですが。
うちの敷地は三毛ちゃんのなわばりで、サカりの時期以外は、他の猫は一切姿を見ません。
なので、チビすけも、完全に独立したら、うちには寄り付けなくなるんじゃないでしょうか~

>nekobell様
そうそう、おしり向けてきますよね~(^▽^;
しっぽの付け根をぽんぽんすることで許してもらってますが…
本当は、なめてほしいんでしょうねぇ。
ちゃっぷちゃんも同じでしたか♪(^m^

>★☆いっちー☆★様
かつてのチビ1号は、10ヶ月くらい面倒見てもらってましたからねぇ。
チビすけは推定5ヶ月なので、まだかわいいもんなんじゃないでしょうか。(^m^

ましろちゃんのお母さんと思われる三毛猫さんも、もしかしたら、ましろちゃん以外の子猫は立派に育て上げたのかもしれないですよね。

>まめはなのクー様
そうなんですよ~
そろそろ「チビすけ」はおかしいかなって、ちょっと思ってるんです。
推定5ヶ月でこのサイズってことは、まだまだでかくなりそうですしねぇ?
となると、「でかすけ」とかでしょうか。(^m^

>やらいちょう様
そうなんですよね。
成人しようが、孫が生まれようが、親にとってはいつまでも、子は子。
いくつになっても、おしりもなめてあげちゃうくらいかわいいんでしょうね。(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像