どっかにあるはず

おとといの記事にいただいたコメントで思ったんですよ。

ひめの記念日 忘れてたけど、コタの記念日も すっかり忘れてるなぁ、って。
そもそも何日だか忘れてる。

コタは、元は弟夫婦の猫でした。
姪っ子1号の出産を機に預かって、そのまま借りもらい…預かりもらい?
9年前です。

当時、「ネコビタミン」 はホームページでした。(レンタルサーバーの都合で閉鎖された)
ホームページの 「日記」 には、コタが来たことも書いたはずなので…
当時 使ってたパソコンのバックアップデータを探せば、コタ記念日もわかる。
はず。たぶん。



てわけで、軽く探してみたんですけどね~…

どっかに あるはずなので、時間があるときに ちゃんと探してみます。
あはは~(^▽^;



姪っ子1号が産まれて1ヶ月後くらいに、コタを預かったんですよ、たしか。
8月が姪っ子の誕生日ってことは、預かったのは9月のはず。
記念日までに探し出して、今度は忘れずに ちゃんと記念日当日に記事にできるよう、がんばりまっす☆






コタも食餌に制限があるので
やっぱりごちそうで祝うことはできないけど
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

記念日までに見つかるといですね^^;
データ―探すのってほんと気力と労力いりますよね!!!
コタさんため頑張ってください♪
お祝は、気が済むまでナデナデで^^♪

弟さんの子だったんだもんね。
夏頃にお家に預かったんだよね?
確か…
コタちゃんの子猫時代も可愛かったんだろうなー♪
やんちゃボーイな雰囲気が 今でもあるもんね♪
療養食チームのお祝いは ご馳走じゃなくて オモチャかな(笑)

うちの子たち、私もあまり記念日って気にしてなかったです。
うちに来た日のことは、鮮明に覚えているんだけど、日にちには無頓着だったな…

 コタ君の記念日わかるといいですね^^

あらら、
忘れてたって、
そもそも覚えていなかったんですかww
来年はきちんとお祝いできるようにしましょう!

コタちゃんが小さい頃の写真、見たいなぁ~
やっぱりぽわぽわしてたのかな~
古いPCからのサルベージとなると大変かもしれませんね。

コタちゃん、記念日わかるといいね♪

調べる気になったんですね(笑)
やっぱり生まれた日がわからない以上、家に来た日をお祝いした方がいいのかなあ
うちの子らも全員推定誕生日だし
デイジーのはブログをたどればわかるけど、うらんたんは11月(たぶん)であることしかわからないからなあ(^-^;

コメントありがとうございます

>しっぽ様
当時はCD-ROMでバックアップしていたはずなので、CD-ROMを探せばいいんですが…
うーん…(^▽^;

コタは、なでなではあまり好きではないんですよ~
ひめなら、なでなでにだっこで ご満足いただけるんですけどねぇ。

>nekobell様
コタがうちに来たのは、3歳を過ぎてからなので、子猫のときの写真はちょっとしかありません。
子猫時代に、一度預かったことがあるので、そのときだけですね。
正直、そんなにかわいいタイプではなかったです。(^m^
ユニークな顔でした。

>まめはなのクー様
私も、記念日とか気にしないんですよ~
でもよそのブログさんを拝見すると、記念日をお祝いする方が多くて、それで「うちはいつだっけ?」と。
ひめよりもコタよりも前の、わんこが来た日付けは、今でも明確に覚えてるんですけどねぇ。
なぜでしょう、不思議です。

>やらいちょう様
コタはまだ先のはずなんですが~
…来年は、もっと忘れてるんだろうなぁ。
友達の誕生日とかも、覚えるのは苦手です。

>★☆いっちー☆★様
CD-ROMでバックアップしてたので、CD-ROMを探せば出てくるはずです!
コタの子猫写真も、どっかのCD-ROMに入ってるはず…
毛は、長さよりも薄さが気になる感じで、ふわふわって感じではなかったですねぇ。
顔がこんなにふくらむとは思わなかった!というくらい、小さい顔してます。(^m^

>うらねこ様
コタの場合も、記念はいつだろう?と軽く悩みますねぇ。
コタを預かったのは9年前の9月だけど、その時はあくまで「預かり」で、正式に「うちのコ」になったのは2年後だし…
その日付けも覚えてないし。(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像