過ぎ去っていた

あ!!!


いや、忘れてたわけじゃないんですよ?
入院とか風邪とかバイト探しとかあったから、延ばし延ばしになっちゃっただけで~



去る8/18、「ひめが家族になった記念日」 でした。

毎年忘れるけど、今年も豪快に忘れたなぁ。
あはは~☆
(例えば去年は 2014/08/24



ミレニアムイヤー(2000年)に来たので、丸15年です。

今年は…
結膜炎になったり、腎臓療法食になったり、歯肉炎が急にひどくなったり、膀胱炎になったり膀胱炎になったり膀胱炎になったり。
体重も減ってしまいました。
現在、3.2kgです。
4月には3.9kgだったので、けっこうな減少率。

年取ったなぁ~
という感じ。いかにも。

まだまだがんばってもらわなくては困りますよ!
ひめちゃん!






いつもとちがうメシは食べないので
記念日のごちそうとかはない
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひめちゃん うちの子記念日 おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノ
 (★´∀`)从(´∀`●) わ~い♪
これからも ずーっとずーっと健康で 甘えん坊のひめちゃんでいてね♪
うちもこれといって ご馳走を喜ばないので 特別料理はなし(≧ω≦。)
記念日を忘れちゃうくらい ひめちゃんとの暮らしが当たり前だったことですよね♪
・・・と 忘れやすい私は 自分に言い聞かせてますヾ(=・ω・=)o

 ひめちゃん、うちの子記念日おめでとう~^^

 チビさんの頃のひめちゃんって、見たことあったかな…?

 きっとフワフワで賢いチビちゃんだったんだろうな~

 ハータンもこの春から‐0.4キロ…体重が減るって、なんだか寂しくなっちゃいますよね。でも、ひめちゃんはまだまだ元気だもん。また一年楽しく過ごしてね~^^

うちの子記念日おめでとうございます!
今年は体調管理が大変な年でしたね。
これらは安定した穏やかな日々を過ごせますように♪
私もひめさんの子供の頃の写真見てみたいです(*^^*)

おめでとうございます!
年齢を重ねると
猫さんも人間も色々出てきますね。
体調も回復して
素晴らしい一年になりますように。

いや~記念日がわかるだけで充分だと思います…
にゃんまめはおうち記念日すら記録されてませんから!
仔猫の頃の記録もほとんどないし。

しかしひめちゃんは何年経っても美人さんです~
寝姿がかわいすぎます♪

ひめちゃん記念日おめでとうございます^^
15年もたってるのにうちの子記念日を覚えてるなんて凄いですね
うらんたんもデイジーも覚えてないなあ
モリグラ兄弟は覚えてるけど(まだ1年だ)、保護主さんから譲り受けた場合、うちの子記念日はお試し開始日なのか譲渡決定日なのか・・・?

コメントありがとうございます

>nekobell様
お互い、記念日を大切にする女の子とは、お付き合いできませんね。(^m^

ちゃっぷちゃんも、療法食ですもんねぇ。
しかも、ごちそうよりカリカリのほうが好きそう?

>まめはなのクー様
ひめの子猫時代は、私も見たことないです。
推定 生後半年超えで、うちに来ましたので。
体重は2キロ台後半で、すぐに避妊手術をしたほうが良いと言われる体格でした。

>?様
しっぽさんでしょうか?(ちがったらスミマセン!)

私も見たいです!
ひめの子猫時代!
ひめもコタも、その前の犬もニワトリもインコも、ぜんぶオトナになってから うちに来ました。

>やらいちょう様
猫も人も…
ホントにねぇ~
私も、腰だのひざだのにいろいろ出ました、そういえば。(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
あー、そういえば
コタがうちに来た日、覚えてないなぁ…
これも、調べればわかるはずなんですけどね。
調べればわかるはず、ということすら、今の今まで思い至りませんでした。(^▽^;

>うらねこ様
いやー、ずっとわからなかったんですよ、ひめちゃん記念日。
11年も経ってから、ひめが来た日に、「ひめと添い寝しながら見たテレビ番組」を思い出し、それを調べてわかったんです。(^m^

お試し開始日でいいんじゃないですかねぇ?
そのまま決定になったわけですし。
ま、こんなのは、飼い主側の都合ですからね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像