ヘソ天ゼロ

この夏、もしかしたらと思ってはいたけど、ちょっとショックだったこと。

コタが一度もヘソ天しなかった…!



やってたけど写真が撮れなかったわけじゃないんです。
一度も ひっくりかえらなかったんです。
うちの 「夏の風物詩」 だったのに…
あれがコタの最大のチャームポイントだったのに!

7月から8月の始めは、あんなに暑かったのになぁ。(関東)
コタが体調を崩して、元気になったあとも、例年より暑がってない気がしてたんですよ。
お腹の毛は生えそろったけど、体の中は、完全に元通りというわけにはいかないのかも?

そんなわけで、コタの寝床も、8月半ばごろには、早々に暖か仕様に。



敷いてるのは、ハーフケットサイズの敷物?を分厚くたたんだものです。

ちなみに、夏場のコタの寝床は、こんな感じでした。



カゴ?網?に、裏メッシュのペット用マットを敷いたもの。

心の中でこっそり、「豆腐の水切りしてるみたい」 と思っていたことはナイショ☆


おまけ。
2年前のヘソ天。


(既出 2013/08/23






お腹に海苔がはってある
(^m^
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あれ? そういえばコタ君のヘソ天、確かに見てないですね
見ていない時にもなってなかったのでしょうか
セミロン毛なのに暑くなかったのかなあ
2年前のヘソ天はモフモフ感が可愛いですね^^
豆腐になったり海苔がはっついてたり、なにかと美味しそう(笑)

やっぱりお洒落な男子としては ヘソ天はお腹の毛が
キレイに生えそろってから!とかね。
今年の夏は 豆腐の水切り寝だったのね。
チャンピオンベルトみたいな黒帯が 海苔(≧ω≦。)
そういえば 最初に私がコタちゃんに惚れたのは
この帯だったヾ(o´∀`o)ノ

コタさん、体調戻すのに時間がかかってるんですね~。
表情は元気そうに見えるから、冬までには全開出来るかな?
ぬくぬくポイントで早く元気になあれ~^^。
ふふふ、水きりwww

あら、ホントおなかに海苔が…^^

コタ君も、フワフワの腹毛がそろわないことには、へそ天もちょっと抵抗があったのかも~!

 コタ君、体重が減ったことが理由かもね。また復活しますよ~!^^

コタちゃん、以前より皮下脂肪が減って寒がりさんになっちゃったのででしょうか。
夏の風物詩なのにねぇ、残念。
かく言ううちもにゃんたのへそ天、かなり頻度が減っちゃってるんですけどね。

おなかの毛は今どんな感じなのでしょうか。
もしかして薄毛が恥ずかしくて隠してるんだったりして??

酷暑だったのに?!
どうしたんでしょうね?
家の中が快適だったという証拠でしょうか?

コメントありがとうございます

>うらねこ様
親にも聞きましたが、ヘソ天を目撃した者はいませんでした。
ヘソ天しそう、ってポーズにもなってなかったんですよね、そういえば。
「行き倒れ」ポーズがせいぜいでした。
残念~

>nekobell様
そういえば、やせたから、ヘソ天したときのベルトの離れ具合が少しは縮まったかな~と
思ってたんですよ。
今年のヘソ天は、そのへん要チェックだなと。
でもやってくれなかった…

>しっぽ様
冬場はヘソ天したことないですねぇ。
リビングはあまり暖かくなってないので。
コタが私の部屋に来たら、やるかもしれませんが…
いちおう、私の部屋は「ひめエリア」なので~

>まめはなのクー様
数字上は、去年の夏と、そう変わらないんですよ、体重。
でもたぶん、筋肉が減ったんでしょうね。
脂肪より筋肉のほうが、発熱しますもんね。

>★☆いっちー☆★様
お腹は、もうすっかり元通りです。
少なくとも見た目は。
長さもそろったし、腹が薄毛でピンクの肌が透けて見えるのは昔からだし。
ヘソ天してくれれば、そしてそれを撮れれば、写真を並べて詳細な比較ができたんですけどね~

>やらいちょう様
家の中の温度は、たぶん去年までと変わらないかと…
今年は、ホント暑かったですよねぇ。(-_-;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像