変顔対決










ふたりの間に どんなやり取りがあったのか?

どちらかが勝ったのか
折り合ったのか
コタがあきらめただけなのか

猫の会話を理解できたらなぁ。






このまま何事もありませんでした
ちぇっ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あはははw
叱られてるコタさんの図に見えました^^。
何しでかしたんだろwww
実際は「来るな”」かな^^www

あんたにゃんか~ぺっ(≧ω≦。)
そんな感じの顔なのかしら?
いつもの可愛いひめちゃんとは違って面白い顔♪
こういう顔好きヾ(o´∀`o)ノ

ひめちゃんのお顔が警戒度マックス!
お耳、寝ちゃってますね~。
でも最後には普通な感じ?
仲悪い子たちはこの距離感で取っ組み合いになったりしますから
そんなに仲悪くないんでしょうね、ひめコタちゃんは。
長年こんな関係を続けているから今さらどう接していいかわからない、
みたいな感じが…萌えます(^m^)

あら~ひめちゃんったら、お口をとんがらかして、最上級の「拒絶」のお顔だわ~

 今にも手が出そうなくらいに、緊迫してる~

 あまりのひめちゃんの表情に、さすがのコタ君も気をそがれちゃって思わず目をそらしちゃった~って感じね^^

 コタ君がいい味出してるわ^^!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ひめの顔に、もう少し迫力があれば、「怒られた」感じになるんですけどね~
これじゃただの変顔ですよね。(^m^
声は、「うー!」「しゃー!」なので、音声があれば怒った感があるかも?

>nekobell様
変な顔でしたねぇ、ひめ。
撮ってる時は気付きませんでしたが…
このまま悪代官プレイにならないかと期待したんですけど、ダメでした。
残念!

>★☆いっちー☆★様
コタが飛びかかれば、取っ組み合いになるんですけどねぇ。
それか、ひめがパンチすれば、パンチの応酬になりますが。
ただ見つめ合うだけのことが多いです。
双方、歳だから、仕方ないかも?

>まめはなのクー様
コタ、ちょっとはビビったんでしょうかね?
それとも、あまりの変顔に笑いをこらえたとか?(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像