子猫シーズン

猫シェルター記事 ようやく最終回。



ぽんぽこりんの お腹を無防備に出して寝てる子猫。

昨日の記事で、オトナ猫に のぞかれてたコです。
「お腹冷えちゃうよ!?」 って心配して のぞいてたんでしょうか。(^m^



「肉球サービス~」



「ボクもサービス!」



わちゃっと4きょうだい。

しばらくしてから見たら



わちゃっと寝てました

男の子3匹に女の子1匹のきょうだいです。
イチバン上にいるのが女の子。

女子は要領が良い?






東京キャットガーディアン(大塚)>です
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うおおおおおっ!
サービスし過ぎじゃないかしら^^www
全員連れ帰りたいかも♪
わちゃっと寝、下の子苦しそう寝www
そしてみんな容赦ない寝^^;

こんなサービスしてくれたら すぐにでも里親さんが見つかりそうですね♪
ショップで寂しそうにしてる子や トイレの中で寝てる子を見ると
私まで寂しくなってしまうんですが シェルターの子は表情があるような
気がしますが どうですかね?
うちは男の子がいないのでわかりませんが おんにゃは要領がいいと
間違いなく思いま――――すヾ(*・ω・*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~わいいですね~(ノ∀`*)
よく似た兄弟、萌えちゃう♪
うちの実家で生まれたチビと黒猫の子供は色柄が結構バラバラだったんだけど…

日頃口癖のように「どっかにかわいい猫落ちてないかなぁ…」
なんて言ってました。こういうところでもらってきちゃおうかと思うこともありましたが
実際拾っちゃうとてんやわんやです。

今後もこういうことがあるかもしれない、
しかも貰い手がつかないような子だったら…
と思うと、元気でかわいい子は里親探した方がいいか~、なんて思ったり。
相方はだいぶ揺れてるようですけどね~(^m^)
結局自分に懐いてくれなかったらよけい悲しいと思うのですが(笑)

子猫さんは本当に罪がない。
でもその可愛さは罪ですww

わちゃわちゃ4兄弟可愛い^^
子猫たちはのびのびしてる子が多いですね
ぽんぽこお腹の子も無防備なようでちゃんと自分をアピールしてるし
その下の肉球サービスのキジ白ちゃんは、なんかチビ助くんに似てるっぽい^^

コメントありがとうございます

>しっぽ様
上になり下になり、たくましく寝てますよね。(^m^
子猫の内はこんな寝方して、「小動物」っぽいですよね~
オトナになると、単独動物なのにねぇ。

>nekobell様
うちのひめは、たぶん要領は良くないので、やっぱりよくわからないんですが・・・
他のブログさんとかでは、そういう話も聞きますよね。
多頭飼いだと、そういう比較も楽しいんでしょうね。

>鍵コメント様
遠くまでお仕事に行ってらっしゃるんですね~
しかも掛け持ちで・・・
お疲れ様です!

>★☆いっちー☆★様
ああ、なるほど~
ケガしてるコや病気持ちを拾っちゃったら・・・
その分の枠を取っておこうと。
さすがいっちーさん、お考えが深い!
私なんか単純に「かわいいんだから、そのまま飼っちゃえばいいのに~」とか思っててスミマセン。(^▽^;

>やらいちょう様
可愛さは罪。(^m^
罪の意識なく可愛さをアピールしちゃうところが、さらに罪?

>うらねこ様
やっぱり、子猫のほうが、適応は早そうですよね。
人間を怖がったり警戒したりもしないし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像