ツボきょうだい

「美形猫が多かった」 と書いた昨日の記事に、入れようか迷ったのが



鼻ぺしゃのアメショ柄。
私はカッコいいと思うんですが、美形というには紙一重かも?と思いまして。(^m^

ムスッとして見えるけど



遊んでるときも この顔なので、不機嫌ではなさそう。



特盛いっちょ~!

今回、個人的に激ツボだったのが



こちらのきょうだい。

三毛の女の子と、白黒の男の子。
ひめコタと同じ組み合わせ



しかも仲良し

男の子は活発で遊び好き
女の子は おっとりしていて世話焼き
教科書のようにオスメスの特徴が表れた感じの きょうだいでした。






ひめコタも いつかはこんな風に…
(無理無理)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

本当だー! ひめちゃんとコタちゃんの兄妹バージョンみたーい♪
可愛いなー( ̄▽ ̄)
怒ったように見える子も 今は怒り顏も人気だから ツボに入る家族が現れるよね♪
特盛り…すごいな… これでどこも痛くならないんだから 凄いですよね!

おっ、鼻ぺちゃさん♪
なかなか凛々しいではないですか〜(*^^*)
こんなお顔のこ、大好きです♪
ふふふ、ひめコタさんの理想の図かな(≧∇≦)
逆パターンなら成り立つかもwww

地顔が怒ってたり困ってたりする子、最近ネットで話題になってたりしますよね~
個性的でかわいいです。

私もよそのブログでにゃんまめと同じカラーリングの子を見たときは
テンション上がってしまいました~
にゃんたはよく見るキジ白だけど、まめたろうと同じカラーの子ってあまり見ないんですよね。

あははっ、強面!
こういう猫さんも良いですね。
不機嫌そうに見えて実は甘えっ子だったりして。
猫さんの魅力は様々ですから。

アメショってなぜかムスッとして怒ったような顔つきの子が多いですよね
その中でもこの子は秀逸ですね(笑)
特盛おいしそう~
あ、違う星のひめコタコンビだ(笑)

 美男美女の前に「個性的な」とくっ付ければ、強面ぺちゃん子ちゃんもOKじゃない?^^

 強面のまま、楽しそうに遊んでるって、想像しただけでも可愛いけどね~!

コメントありがとうございます

>nekobell様
怒り顔、人気なんですか?
へ~ 知りませんでした。
私は、新宿の猫カフェに行くようになってから、好きになりましたねぇ、「ムスッと顔」。(^m^
猫カフェのムスッと顔ちゃんも、アメショです、そういえば~

>しっぽ様
逆って、コタがひめを毛づくろいってことですか?
そっちのがないような!?
というのも、コタは自分の毛づくろいも熱心ではないので…
コタが大人しくしててくれれば、ひめが世話焼いてあげるってことは、ありえなくもないと思わなくもないような気がするかも?(^▽^;

>★☆いっちー☆★様
まめたろうくん、ずいぶん黒くなりましたしねぇ。
以前の、クリーム系のころなら、そこそこいるようですが。
ましろちゃんも、今はほぼ白だけど、大きくなったら、まめたろうくんみたいに縞っけが強くなってきたりするんでしょうか~

>やらいちょう様
甘えっ子かどうかは定かではありませんが、とりあえず遊び好きではありました。
人間に「遊んで~」って言えるコなら、甘えてもくれるかも?

>うらねこ様
アメショって、なんでムスッとしがちなんでしょうね?
ぜんぜんそうならない、かわいいアメショもたくさんいますけど…
ムスッとしてるコの体を見ると、縞じゃなくて「アメショ柄」の場合が多いように思います。
不思議不思議。

>まめはなのクー様
個性的、なんてついちゃったら、ぜーんぶ美形になっちゃいません!?(^▽^
例えば、うちのひめコタだって☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像